Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
初ボート
海水浴で姫ちゃんのボートに一緒に乗せてもらいました。
菜々はいきなりで多分頭に?がいっぱい。
はじめ顔が見えませんでした(^m^;

まずは姫ちゃんが海へ。


みんなも続くよ!


最後は菜々ね。


はぁ〜泳いだ泳いだ by菜々


わんこ用ゼリー 食べるー!
(みかんちゃんありがとう)


帰っても興奮してなかなか眠れなかった菜々と私、夕方にちょっと寝ました。
そして・・・夜は行き倒れてました。


主催して下さったたろはなパパママさん 本当にありがとうございました。
皆さんお世話になりました。
来年もまたみんなで行けますように。

(画像お借りしました)
posted by: kelly | イベント | 23:51 | comments(8) | - |-
初 フォト蔵
海水浴の画像をスライドショーにしてみました。
ちゃんと映るかな。どきどき。

posted by: kelly | イベント | 14:12 | comments(6) | - |-
弟4回 たろはな海水浴
楽しみにしていたたろはな海水浴の日になりました。
母は興奮して3時まで眠れませんでした(若い?^m^)

はなちゃん号で行きから盛り上がります〜♪


今年は脇田海水浴場です。
みんなどんどん海へ入っていってます。




菜々も泳ぎました。
行きは連れてってもらってだけど(^m^)
ペーターパパさん お願いします!


前のラブちゃんは誰かな?


ちょっぴり余裕?


お友達がたくさん来てたの


続きます〜
posted by: kelly | イベント | 23:51 | comments(8) | - |-
菜々は七歳
今日、菜々は7歳になりました。

菜々おめでとう祝
またおばちゃんになったね。

誰のことかしら by菜々


お陰で元気に7歳を迎えました。


食欲も絶好調です。



菜々がいてくれるだけでしあわせラブ
これからもずっとずっと
一緒だよ


お祝いメールやメッセージありがとうございます。
お返事遅れてます。ごめんなさい。
posted by: kelly | イベント | 14:42 | comments(46) | - |-
ぶさかわ
我が子だと
だんだん
かわいく見えてきますてれちゃう
posted by: kelly | イベント | 22:42 | comments(4) | - |-
オフ会
連休2日目は久しぶりにオフ会に参加してきました。

まずは食い気トリオです。
すももちゃん、エイミーちゃん、菜々


すももちゃんと念願の2ショットが撮れました♪
かわいいすももちゃんとおやじ座りの菜々


レミーちゃん、8ヶ月ぶりの再会です。
ますます可愛くなったね(^-^)

優しいお姉ちゃん達とお兄ちゃんのコロン君です。


お久しぶりのお友達にも会えました。


ドッグランの外で一緒にハイポーズ♪
エイミーちゃんと菜々はNGだね。


同じ地区に住んでるウェスで集合写真を撮ってみました。
何とか撮れました(^m^;


半年振りの再会〜パティちゃんとはじめましての龍之介君です。
この後カフェで待ち合わせしました。
その時の様子はまた後日♪


お天気にも恵まれてのんびり笑顔のオフ会でした。
JAZZパパさん 楽しい企画を有難うございました。
posted by: kelly | イベント | 22:03 | comments(11) | - |-
カウプレ通過♪
今回の「234567」カウプレはアンママさんがヒットしてくれました(^o^)
アンママありがとう〜!
そして「234568」はランボーさんでした。
ランボーさ〜ん、惜しいは前後賞なのよぉ。
まだ「234566」の方がわかっていません。
どなたかいらっしゃいませんか。
お待ちしています。

これからも菜々との散歩道をどうぞよろしくお願いします。

posted by: kelly | イベント | 23:51 | comments(0) | - |-
そろそろ・・・
明日かあさってあたりかもです。
どきどき。。。
ぜひ参加して下さいね(^-^)

応援してます by菜々




韓国旅行のお土産をいただきました。
韓国のり、美味です。
マスクしてきれいにならなくちゃ♪
posted by: kelly | イベント | 23:37 | comments(2) | - |-
DOG MONTH in FUKUOKA 2008
福岡は殺処分数がほとんど全国1位の県です。
ほんとに恥ずかしい記録です。
そこで11月の「わんわん」の月に『ドッグマンス イン 福岡』と言うキャンペーンが行われています。
今日、HPがあるのを知りました。
DOG MONTH in FUKUOKA 2008

10月5日の北九州フェスティバルの時にもブースがあったのですね。
気がつかなかった。
時間もなかったけど、里親募集のわんちゃん達の場所もわからずだったし、
盲導犬のデモンストレーションも見られなくてちょっと残念。
たくさんの人と大音響の中で訓練中のラブちゃんが頑張っていたそうです。


ご存知の方も多いと思いますが、先月福岡市でブリーダー崩壊があり、全51頭のわんちゃんをアークエンジェルズさんがレスキューしてくれました。
滋賀のシェルターでケアしてくれて全頭里親募集ができる状態だそうです。

リンク先はこちら

10/25の譲渡会では100頭近いわんちゃんが参加するそうです。
里親募集の事前アンケートもはじまりました。
ウェスティもいます。
みんなが決まりますように。
エントリーわんちゃんはこちら

福岡県民としてできる事を考えたいと思います。
小さい力だけれど。
posted by: kelly | イベント | 20:36 | comments(2) | - |-
ペットフェスティバル
北九州で開催されたイベントに行ってきました。
と言っても滞在時間は朝の2時間弱^^;

早めに出かけたつもりがすでに玄関に列ができていました。
久しぶりにウェスティのすももちゃんに会えました♪
一緒に行ったエイミーちゃんと3娘で記念撮影です。

すももちゃん、いつ会っても真っ白でかわいいね。


今日行った一番の目的は須崎恭彦先生の講演会。
わかりやすくて面白い。30分ではもったいない内容でした。
途中、電源が落ちてマイクが使えなくなった時、先生は慌てずにこやかに前の方まで出て大きな声で話を続けてくれて・・・感激しました。
本やHPなどで聞いていた話でも、生で聞くと違いますね。

さらに今回はわんこの健康チェックを無料でしてくれるとの事、講演会が終わってブースの前に行ったらまだ誰も並んでいなくてラッキ〜
1番はエイミーちゃん。
ほとんど問題なしでした。

菜々は・・・まだ病原体が抜け切れていませんでした。
まぁ気長にいきましょう^^;
他に農薬がひっかかり、先生から「散歩コースを変えた方がいいですね」とアドバイスをいただきました。
この話はもしかしたらの覚えがあります。
歩いた後であれっ、ここっていつ草が枯れたのかなって思ったのが数日前でした。

後でお友達に聞くとみんな一番言われたのは室内環境(除菌)の様です。
どきっ!(いまだできてない)

写真左は舞台で講演中の須崎先生。
右は不思議な簡易機械で診てもらうエイミーちゃん。


帰りがけにジュピちゃん家とゴンちゃんに会いました。
菜々、ジュピママさんに抱っこしてもらってます。


今日はお友達わんこにもたくさん会えたけど写真を撮る時間なし。
また会いましょう〜♪
posted by: kelly | イベント | 23:27 | comments(4) | - |-