Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
丑三つ時隊
パソコン復活しました。
たろはなパパさん、いつも有難うございます。

14日

お泊りの楽しみのひとつ、夜ごはん〜♪
豊後牛→とろける美味しさ、地鶏→臭みがなくて美味しい、の炭火焼〜
他におさしみ、そば、などなどいっぱい出ました。
食べるのが忙しくて写真撮るの忘れた。
卓上テーブルの下で待機している白犬にもちびっとお裾分けしました。


さて、夜はここからはじまるのだ。
みんな一棟に集合してそれからしゃべってしゃべって食べてしゃべりました。
もちろんわんずにもおやつはあるのよん。

るるちーのお誕生日のお祝い〜と小さなわんこケーキを出して、カメラで撮ろうとした途端、悪犬菜々が顔突っ込んだ。
もちろん母のお仕置き受けました。

こうして楽しい夜は更けていきました。
posted by: kelly | | 21:38 | comments(0) | - |-
リオン君ようこそ♪
14日、リオン君とママ(テディママさん)が新幹線でQ州入りしてくれました。
リオン君、駅の構内でもママがシートを敷いたらその上で上手にチーをするおりこうウエス君です。

そのままレンタカー運転のママと2台でしーちゃんに会いに病院へ向かいました。予定通りはここまで。
まず都市高速が工事中で渋滞、病院に着いたら駐車場が満車で入れませんでした。
しばらく待って無事しーちゃんに会えました。

リオン君は一度しーちゃんのにほひを嗅いだだけで、近づかずママがしーちゃんを抱っこしてもやきもちをやきませんでした。
年上の威厳ってあるのねぇ。
しーちゃんは大歓迎でチューの嵐と360度回転尻尾で喜びを表していました。
「また会いに来てね」しーちゃんより



エイミーちゃんとママ(ミルエミママ)も合流〜
たろはなさんでランチをしていざ湯布院へGO!
九州自動車道を使ったら2時間弱で着きました。はやーい。
るるちーお待たせ。
ごはんまでの時間に敷地内にあるドッグランで一遊びしました。

posted by: kelly | | 12:40 | comments(4) | - |-
湯布院
菜々とのはじめての旅、無事帰ってきました。
プチハプニングもあったけど、楽しい2日間でした。
ご一緒できた皆様、有難うございました。
あまり画像が撮れてなかったけど、またアップしますね。

白犬のお友達 みんな有難う〜!


posted by: kelly | | 23:49 | comments(8) | - |-
るるちー家上陸♪
るるちゃんがQ州にやってきたよ。
約1年ぶり。いらっしゃ〜い(^o^)

昨年は一緒に旅行に行くつもりが、5月に生骨事件を起こした後だったので菜々は日帰りしました。
今年はリベンジ、明日私達も出発します。
菜々のはじめてのお泊りです。
もうどっきどき〜

今日は整体で待ち合わせ。
途中大雨が降り出したけど止んでほっ。
去年も雨だった。。雨女はどっち?

その後koroさんへ行きました。

ラブリーるるちゃん



菜々もヒメタローさんに抱っこしてもらったの


koroさんには3月に天使ちゃんがやってきました。
とってもかわいい女の子です。
おめでとうございます。

まるで家族のように見えるよ♪


その後、湯布院へ向かって出発しました。
明日合流します。
posted by: kelly | | 22:34 | comments(0) | - |-