Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日もまた
菜々は待たせる女。

被害に遭ったのは一緒にお散歩した年上のテリー君。


あちこちで臭いをかいでるかと思えば
スリスリ〜



お待たせ♪

やさしいテリー君でよかったね。


広場は緑がきれいでした。


ちょっとビューンもしました。
気持ちよかったね。



ところで
この服は去年クロワンさんで買いました。
「なな」の名前入り(無料)です。


売上げ金をすべてわんこの為に愛護団体に寄付して下さっています。
ちっちゃいわんちゃん用です。
よかったらのぞいてみてね♪

チャリティー・クロワン
posted by: kelly | 散歩 | 22:57 | comments(0) | - |-
スリスリの日

今日はぽかぽか陽気でした。
いつのまにか葉っぱも落ちて冬の準備が始まっています。



いい天気ね


今日の菜々、スリスリ三昧でした。


はっほっ!


のび〜っ



ここでも

ふんふんっ!


ちょっとげしげしもして・・・



すりすり〜♪


よいしょ〜っ


ぐりぐりっ!


最後はなぜか

ビューン!


わんペンと服が無事でほっとしました。

posted by: kelly | 散歩 | 23:06 | comments(4) | - |-
おもいっきり汚れていい日

そう。それはシャンプーの日。
ちょっとの汚れだと面倒くささが勝っちゃって(^^ゞ

一番いいのはやっぱり海ねぇ。
夕方の海は暮れるのが早い気がします。

久しぶりに来たね。



やる事はすりすりと



ビューンと



おやつをもらう事〜



また来ようね。

うん♪ by菜々

posted by: kelly | 散歩 | 23:24 | comments(4) | - |-
秋の散歩

10月になって昼間の散歩もしやすくなりました。
10日ほど前だけど
久しぶりに会ったお友達

テリー君



芽生ちゃん



もう葉っぱも落ちはじめていますね。
並んで散歩♪






菜々、ひらめ座り(^m^)


気持ちよかったね。
また行こうね。

posted by: kelly | 散歩 | 21:37 | comments(2) | - |-
木の根元
ここでね


みんなと情報交換ができるのよ
posted by: kelly | 散歩 | 21:13 | comments(2) | - |-
小石
少し前の散歩で

楽しそうだったから


走ってたから


歩きたくないって立ち止まった時 はは〜ん、サボる気ね。
歩きなさ〜い。
それからまた、たったっと歩きました。


帰宅して菜々の足を洗ったら・・・あっ!
肉球の間からけっこう大きな小石が出てきました。

こんな事もあるんだね。
また反省です。

痛くなかったからいいよ by菜々
(↑であってほしい ごめんね by母)
posted by: kelly | 散歩 | 22:36 | comments(6) | - |-
雨上がり
朝まで降っていた雨が上がったので海散歩に行きました。
波も穏やかで長袖でもあまり暑さを感じません。

菜々はひとりだと足先まで入ります。









9月はじめにお友達と海に行きました。
その時の画像は私の操作ミスで全削除(涙)
でもみんなが菜々を撮ってくれていました。
姫ママ、みかん姉さん、みっくままさん
ありがとうございまーす。
その一部です。











posted by: kelly | 散歩 | 23:27 | comments(0) | - |-
寝坊
寝坊して(←私^^;)出かけた朝散歩おてんき

今日も暑くなりそうね


この公園に仲良しのお友達もお散歩に来ている事が判明。

このにおいはあの子だわ


今日も元気ぃ♪
posted by: kelly | 散歩 | 23:45 | comments(2) | - |-
恒例
よく来る公園なの


やっぱり最後は


走らなくちゃー!
posted by: kelly | 散歩 | 22:45 | comments(2) | - |-
夕方散歩
以前はカメラはオートのお任せだったけど、最近はマニュアルでも撮っています。
と言っても曇りか電灯にするくらい(^m^;
この画像はどっちで撮ったっけ。
6時半くらいだったけどちゃんと写ったね。
編集でもうちょっと明るめにしました。

菜々、散歩は楽しかったかな。







posted by: kelly | 散歩 | 23:51 | comments(2) | - |-