Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エールの贈り物(動画)
ハクちゃんぷりんちゃんあんちゃんのパパ、ハクぷり父さんから素敵なプレゼントを頂きました。
おととい行った海辺の散歩シーンを撮ったビデオシーンを編集して、菜々ちゃん頑張れと送って下さいました。
恥ずかしいのですが泣いてしまいました。

6分と長いですがよかったら見て下さい。
注意事項:太ったおばさんは無視するように。
動画はこちら

ハクぷり父さんのエール、とても嬉しかったです。
有難うございました。

毎日海にお散歩に行ってるハクちゃん達のHPがあるの
菜々もまた行きたいな by菜々
ハク&ぷりん&あん 古往今来
posted by: kelly | 動画(菜々) | 13:53 | comments(12) | trackbacks(0) |-
朝のラン
菜々は3日間お漏らしが止まっています。
これからはたまにあってもあまり気にしない様にしようと思います。
ご心配おかけしてごめんなさい。
元気ママにならなくっちゃねp(^-^)q

毎日ではありませんが、菜々は走りたがります。
画像ぼけていますがよかったら見て下さい。
お盆直前の朝の風景〜このラン(ひとりアホ走り^m^;)が3回続きました。

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:56 | comments(8) | trackbacks(0) |-
来い!
菜々には小さい頃から「お座り」ではなく「座れ」と言ってきました。
ちょうど菜々を飼った時にテレビに出演していたトレーナーさんの言い方を真似しました。
お散歩デビューしてみるとほとんどの方が「お座り」だったので大丈夫かしらと思ったけれど、どちらでもわかる様になるからと友人から聞いてちょっと安心、菜々もいつのまにか理解できていました。
座った後にはおやつが多いもんね^m^

菜々は「おいで」と言うとトコトコ、「来い」や「ゴー」と言うと走ります。
時々自分からやりましょうと言う仕草をします。
「待て」で伏せをして「来い」でゴー。
ストレス解消になった?

おやつがあるとはりきっちゃうの by菜々

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:51 | comments(22) | trackbacks(0) |-
飛ぶおやつ 菜々記
27日にお宿でるるちーと空中おやつ(カリカリ)取りをしたの。
るるちーは野球選手みたいにちゃんとバックしてゲットできるの。すごーい。
菜々は後ろにどうやったら下がれるのかわかんなくて立ちっぱなしになっちゃった。
でも2回成功しました。うふっ。

ものすごく楽しくて大興奮、思わずママのヒメタローさんのスカートに入ったり腰振ってしまったの。
でもヒメタローさんは優しくてお腹も撫でてくれました。
優しいママさん、どうも有難うございました。
今度会った時はちゃんとバックして口パク出来る様にお母さんと練習しておくね。

動画は1分半もあります。
観てくれて有難うございます。

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:50 | comments(12) | trackbacks(0) |-
騒々しい動画
今日は花曇り、夜からの雨と風で桜も散ってしまいそうです。

その後菜々はドッグカフェ「タロハナ」さんでストレス発散してました。
ドアを開けてわんこ用の柵を入った所からこの騒ぎ。
耳のいいわんこを飼われてる方は音量を小さくした方がいいかも^^;
おもちゃをくわえてるのがひよりちゃん、もう一頭が看板犬のはなちゃんです。


この儀式が終わるとしーんとなって、菜々はカウンター席の下でおやつの配給をひたすら待ちます。

まだかな。。by菜々
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:56 | comments(8) | trackbacks(0) |-
すりすり?(動画)
時々こんな事やってくれます(-_-;)
画像が見にくくてごめんなさい。


昨日はじめて本物のバーニーズに会いました。
おっきー!
とってもお利口さんでかわいいの。
いっぱい触らせてもらいました。
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) |-
走る!(動画)
菜々はいつもこんな感じで突然走り出します。


昨日も瀬板の森公園へ姪っ子甥っ子と行ってきました。
一日で桜がまた開いていました。
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:55 | comments(14) | trackbacks(0) |-
げしげしとにおい嗅ぎ(動画)
ちょっと動画にはまりそう。
(ネタがないとも言う)

以前散歩中に男の子がおしっこをして後ろ足で蹴り上げているのをずっと見ていた菜々、かなり気に入った様ですぐに真似をしはじめました。
けっこうリズミカルに楽しんでます。
女の子なのにいいのー。
顔のアップを撮りたかったけど母の声は無視されました。しょぼ〜ん。



明日からまた菜々のアロママッサージを頑張るんだって
きっとまた三日坊主だと思うの
            by菜々
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:51 | comments(14) | trackbacks(0) |-
初動画
うまくいきますように。

「まだ帰りたくないの」 by菜々


posted by: kelly | 動画(菜々) | 17:50 | comments(20) | trackbacks(0) |-