Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ガレージ

とある日。

リック君のお家の広いガレージは、屋根つきで雨の日でも快適です。

一緒におやつをもらったの


伏せっ

さっ


伏せっ

ささっ

息ぴったんこでしょ


ママさん どちらへ?



ボールには興味ないです



楽しいね



おしゃべりしてたら暗くなってきたね。

そろそろ帰ろうか。

お母さん 何度も言ってるよ


お邪魔しましたぁ

posted by: kelly | お友達 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい

すももちゃんがママと遊びに来ると連絡が
我が家は遅れての参加です。

すももちゃん
いつもおしゃれさんなの


みかんでち〜
マミィの手作り服でラブリ〜


ペーター君
スカートも着こなしちゃうのよ


姫ちゃん
斜め顔も美人さん


ジュピちゃんにも会えたのよ
おやつなんかいらないの パパ〜(命)


メイちゃん はじめまして
まだ7ヶ月、チュ~してくれました
(写真がぶれててごめんね)


恒例の集合写真は・・・全部ぶれてました
(みかんちゃん、画像お借りします)


みんな待っててくれてありがとう
また遊んでね

posted by: kelly | お友達 | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |-
ウェスちゃんのお名前

飼い主さんからメールを頂きウェスちゃんのお名前がわかりました。
ありがとうございます

ミラ君
6月10日に6歳になるそうです。
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう


ターボちゃん
3月がお誕生日で7歳。
菜々の方がちょっとお姉さんです。


そうそう、華ちゃん(シュナ)も5月がお誕生日で9歳だったね。
おめでとう


明日も元気に歩こうね

posted by: kelly | お友達 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ウェスティだっ!

昨晩、我が家に泊まったシュナの華ちゃんと散歩に出かけました。

広い公園に着いてみると
あっ、あの白い毛の立ち耳においばり尻尾は・・・ウェスティだぁ
それも2ウェス。
遭遇率が低いから大興奮です。

こんにちは〜


まさにウェスティな男の子と女の子です。

それがお名前を度忘れしてしまって
(ママさんお姉ちゃん ご覧になっていたら申し訳ありません)

とっても可愛いの




バイバ〜イ
また会えますように



その後、2わんこは息もぴったりに歩いたり


Vの字に分かれたりしながら元気に散歩しました。

posted by: kelly | お友達 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
すももちゃん♪

昨日たろはなさんで待っていたお友達は


すももちゃんです
約一年ぶりかしら〜可愛いなぁ。


すももちゃんと菜々
おやつがあれば
息ぴったんこ
仲良しさんになります


みんなともいただきますよ


シェパのベリー君は6歳になったばかり。
お誕生日おめでとう
(ベリー君の楽しいブログはこちら→ Berry days)



次に向ったのはリック君のお店 FREEDOMさん

すももちゃんのちょうだいポーズ
かわいい〜


お目目が「おやつはまだ?」に聞こえるんだけど


楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。
パパママさん お世話になりました
次回は晴れていますように。
すももちゃん お散歩しようね by菜々

posted by: kelly | お友達 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
楽しいわんこのお店

先週ニクスちゃんのママ、華さんのお店「華音(かのん)」にお邪魔しました。
場所は北九州市門司区です。

お店の看板犬をしていたのは
ムサシ君


ニクスちゃん



菜々も看板犬させてもらう?


一応一緒に反応(^m^)


パパさんが美味しいおやつをくれました
菜々はお友達がいると焦って丸呑みする時があるので
パパさんが持ってカミカミさせてくれました


↑で菜々がおさえているのはニクスちゃんが遊んでいた牛のひづめ。
いつの間にか怪盗菜々がゲット。

菜々、夢中です。
1歳頃にあげて以来かも。

カジカジ


耐えてくれてるニクスちゃん


カージカジカジッ!


「返してよー」と言わずに見守ってくれているニクスちゃん


菜々、性格悪いよ


この後、菜々が立ち上がった時にすばやくニクスちゃん奪還。
ありがとうニクスちゃん


華さんのわんちゃん、ヘリオス君は日本チャンピオンになりました
ぱちぱちぱち。
ただいま祝勝セール中で〜す。


ヘリオス君の活躍は、ブログ「ムサシの★む」をぜひ見て下さいね。

華さん、皆様ありがとうございました(^o^)/

posted by: kelly | お友達 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |-
お家訪問

この前の日曜日は雨
でもお友達がカフェに集まっていて、そのままさくらちゃんのママ、ゆきぽんさんの招待に私と菜々も参加させてもらいました。
みんなでGO!さくら邸へGO
とっても素敵なお家にうっとりしました。

大人数(ひと+わん)にびっくりのさくらちゃん。


食いしん坊はすぐ集まります。


あのっここ私のおうち・・・
控えめなさくらちゃん。


気にしていない訪問わんず。



おやつタイムの後はみんなまったりくつろいでいます。


姫ちゃんの桃尻


たまにママにおつきあい。


ペーター君はママにマッサージしてもらっていました。
気持ちいいんだよ byペーター




菜々はお昼寝をしてなかったからか zzz


はっ!
ぱちっ。


まだ何かいい事ありますか


わいわいおしゃべりしていたらあっと言う間に日が暮れました。

車でお留守番だった華ちゃん。


らむちゃん。
とってもおりこうさんです。


さくらちゃん ゆきぽん ありがとうございました 
また遊んでね。

菜々、ちょっと薄汚れてきたね。

posted by: kelly | お友達 | 23:28 | comments(6) | trackbacks(0) |-
まったりん

少し前にアジュールさんに行きました。
お久しぶり&はじめましてのお友達に会えました


パパの膝で寝んねしているソレイユちゃん



華ちゃん
かわいいお顔が撮れてません
後姿でごめんね。


妹のみずきちゃん
ソレイユちゃんのママにマッサージしてもらって夢心地です。



うっとりん



はじめて会ったラサアプソの男の子
名前を忘れてしまいました。
しかも後姿しかありません
ごめんなさい。



ラサアプソはチベット犬でペキニーズとの間に生まれたのがシーズーなのだそうです。
お目目くりっくりで可愛かったぁ。

またみんなに会えますように(^o^)

posted by: kelly | お友達 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ウェンディ君♪

昨日のお散歩で
名前だけ聞いていたウェンディ君に会えました。

ウェンディ君は6歳。
ウェスらしい可愛い男の子なの



テリー君も一緒です。

みんなでお散歩よ


ちょうど出かける前に、菜々のおニュー服が届いたので着てきました。
菜々の親戚ウェスティ、るな君のママさんのshopにはかわいい服がいっぱい。
☆Pop Skull Drops☆

菜々のキャミ、スカートタイプは女の子服の中に載っています。
こちら

ぜひのぞいてみてね。


とっても動きやすいの by菜々



春だね、気持ちいいね byテリー&ウェンディ


その頃菜々は・・・

ママさん おやつ持ってませんか?


色気とは無縁なようです。

なにか?


ウェンディ君 また一緒に遊ぼうね

posted by: kelly | お友達 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
小春ちゃん1歳♪

昨年3月に生まれたばかりのウェスのbabyちゃんに会いました。
その時の日記は2009年3月18日。
(すみません、トラックバックを許可にしたりいろいろやってみたけどうまくリンク出来ません)
縁はウェス友達でつながり、素敵なパパママお姉ちゃんに迎えられました。
2009年3月22日に書いています。

名前は「小春ちゃん」
ぴったりの名前ですね。
今日が一歳のお誕生日とママさんからメールをいただきました。
か、可愛い
小春ちゃん大きくなったねぇ。
ウェスママのチロちゃんに似て美人さんです。



小春ちゃん お誕生日おめでとう
楽しく元気な毎日を過ごしてね。

この写真を見ているだけで顔がにやけてきます。
小さな春の名前の女の子が私にも春と笑顔と幸せを届けてくれました。
ありがとう

posted by: kelly | お友達 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |-