Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜々 11歳
気がつけば今年一度も更新せず
菜々の安否を気にしてくださる方もいらして
ご心配おかけして申し訳ありません。

菜々は今日無事に11歳になりました
お陰様で毎日ほぼ元気に過ごしています

10歳になって
ビューンと走ることはなくなりましたが、玄関で私を迎えた後、短いコーナーをダッシュで走ってキッチンに向かいおやつを待っています。
食いしん坊は健在
体重は平均5kg。約200g増えました。



変わったところは 子供達が好きになったこと。以前は固まっていました。
全員ではないかもしれませんが、知りあいになったら尻尾をふってなでてもらっています。
わんこにも愛想よく自分から寄っていきます。
積極的になったみたい。菜々には大きな進歩です。
ますます猫ちゃん大好き、でも近づき方がわからず片思いで終わります。

おばあちゃんにはなっているけど、私達飼い主の心を理解して寄り添って励ましてくれる存在感は歳を重なるたびに増えています。
一緒にいるだけで明るくなれる優しくなれる。
いつもありがとう。
これからも穏やかで元気に過ごせますように

プレゼントはFREEDOMさんで作ってもらったカラー&リードです。
この写真ではわかりずらいのですが、お嬢様わんこに見えます
記念写真に参加してくれたリック君&ロイ君です。
ありがとうございます。



posted by: kelly | 日常 | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |-
アンママ
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう(*^o^*)とっても嬉しいです。
アンちゃんも9歳、早いね。
ほんとに元気が一番ありがたい!
みんな穏やかで元気な毎日でありますように。
| kelly | 2013/10/07 12:47 AM |
ずい分遅くなっちゃった(・・;)
菜々ちゃん11才ヾ(*〜∀〜*)ゞ オメデトォー

また遊びに来ますね(o^∇^o)ノ

アンも9才になって頑固にもなり
前歯もぐらついてきたり・・・
元気が何よりですね(*^^)v
| アンママ | 2013/09/10 8:56 PM |
おかんさん
来てくれてありがとう
ほんとに11年早かったぁ。
白犬は見た目は若いけど、洗うとしみがあちこちに増えてきた。親子だわ(^^;
暑い毎日、みんな元気に過ごそうね。
| kelly | 2013/08/14 9:52 PM |
菜々ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
えええっ?もう11才?
なんて早いことでしょう。
これからも元気で可愛い菜々ちゃんでいてね。
| おかん | 2013/08/08 9:50 PM |
ペーターママ
嬉しいコメントありがとう(*~o~*)
うふっ。イケメンリック&ロイ君とのコラボ写真、いい記念になりました。
少し涼しくなったらまたペーター君にも会いたいな。
ペーター君 菜々と遊んでね♪
| kelly | 2013/08/01 11:22 PM |
菜々ちゃん誕生日おめでとう!
11歳まだまだ若いものには負けられないよ♪
リック君とロイ君二人のイケメンに挟まれて
記念写真なんて羨ましいぞぉ〜^^
楽しい美味しい一年になりますように(^^♪
| ペーターママ | 2013/07/30 9:47 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937314
トラックバック