Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
コスモス
気がつけば10月も半ば、そろそろ毛布が恋しくなってきました。

夜散歩の時のこと。
小道を歩いていると、優しい花の香りがしました。
その辺りはコスモスが咲いていて、暗くてもちゃんと私達はここにいますよと話しかけてくれている様で優しい気持ちになれました。
菜々は足元の草のにおいの方が興味津々でしたが。

写る気なし犬


秋の空は気持ちがいいなぁ


posted by: kelly | 散歩 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |-
アンママ
お返事激遅くなってごめんなさい(>_<)

コメントありがとうです〜!
ほんとにいつの間にか初冬に入っちゃったね。
今年も2ヶ月を切ったのねぇ。

菜々は腰の調子も良くなって散歩の距離も増えてきました。
アンちゃんは可愛い妹が出来てより若返ったみたい。
菜々にもって思うけど、こればっかりはね。
菜々は10歳過ぎてどんどん甘えん坊になってる気がする。

また来てね。私もお邪魔しま〜す(*^○^*)
| kelly | 2012/11/08 9:05 PM |
お久しぶりです(*゚▽゚*)
菜々ちゃんもお元気そうで何よりね♪
最近はめっきり秋を通り過ぎて初冬。

うちは相変わらずのお転婆娘達は元気元気(´・_・`)
アンも妹ノンが来てからパワーアップですよ。。。
それまでどこにいるかわからないくらい静かな我が家だったのにね(笑)

また遊びに来ますね(^O^)
| アンママ | 2012/10/29 11:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937313
トラックバック