Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜々10歳
菜々、28日誕生日でした
もう10歳!早いなぁ。
身体の変化はちょこちょこ出てきてるけど、食欲だけは衰え知らず
飼い主に似ている様です。

前の日に久しぶりにシャンプーをしたら




朝散歩でさっそく すりすり〜
まぁいいか




ゆっくり歳をとってね。

お誕生日おめでとう

posted by: kelly | - | 23:18 | comments(12) | trackbacks(0) |-
ぱーるママ
こんばんは。
コメントありがとう(^-^)/
歳をとると身体に色々出てくるけど、気持ちだけは若いとこは私に似てるみたいv(^m^)
のんびり元気でいてくれたらと願っています。
らいと君 菜々をよろしくね。
| kelly | 2012/08/28 12:11 AM |
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
めっちゃ遅くなりました。
10才かぁ(*^^*)(*^^*)
いつまでもかわいい菜々ちゃんで。
元気にはっぴーに過ごしてね。
| ぱーるママ | 2012/08/26 1:04 AM |
チャーリー母さん
ありがとう(^o^)/
私も菜々を見ていて10歳に見えないなって思ったりもするけど、白内障もはじまってるし身体のシミもあちこちに増えてます。
変わらないのは食欲だけ(^m^)

チャーリー君こそ見えないよ。
みんな元気に歳をとっていこうね。
これからもよろしくお願いします。
| kelly | 2012/08/21 11:34 PM |
おおお遅れ過ぎですが、
菜々ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜
いつもベビーフェイスの菜々ちゃん、とても10歳には見えません。
チャーリーは黒っこなんで随分と白髪が目立ってきました。
白い菜々ちゃんが羨ましいって言ってます。今年も元気でね〜
| チャーリー母 | 2012/08/20 7:00 PM |
フリルさん
ありがとう(^o^)/
ほとんど放置ブログ化してるのに(反省) 皆さんに暖かいコメントもらって飼い主うるうるです。

れーすちゃんよりふたちゅお姉さんでつか。
れーすちゃん若々しいから私ももっと年下と思ってました^^

菜々、すりすりも小走りも減ってきたけどゆっくり歳をとっていくね。
これからもよろしくです〜♪
| kelly | 2012/08/12 12:38 PM |
くりまま
ありがとう〜!!
くりちゃん、れーすちゃんのとこで元気な姿見てました。
そっかぁ。くりちゃんとちょっとの間同い年だね('-^)b

ウェスティは年齢がわからないとよく言われるけど、確かに性格も若いなぁと思います。
割り切りのよさとか見習わないといけないとこいっぱい(笑)
みんな元気にゆっくり歳をとっていこうね。
| kelly | 2012/08/12 12:24 PM |
lieさん
ありがとう〜(^o^)
うんうん、これからだよね。
最近留守番時間が増えたけど、文句も言わず玄関で待ってる菜々に癒されます。
まぁすぐにおやつは〜だけど。

アミィちゃん、しっかり菜々もついていくからね。よろしくね。
| kelly | 2012/08/12 12:17 PM |
アンママ
ありがとう〜〜〜!
お返事遅くなってごめんなさい。
見た目変わらない?嬉しいです♪
白内障が出てきていて寝る時間も増えてきました。

いつの間にか年齢が2桁、早いね。
元気をくれる菜々に私達も心と身体に元気をあげられるようにしたいです。

最近読み逃げばかりでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
| kelly | 2012/08/12 12:09 PM |
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
元気に、スリスリ嬉しいですね(^m^)
相変わらず可愛いですねー♪
れーすより、かなりお姉さまかと、思い込んでたら,ふたちゅ!しか変わらなかったです(^皿^)
健康で楽しいことが沢山沢山ありますように(^.^)

| フリル | 2012/08/09 10:13 AM |
わー!菜々ちゃん10歳なの??
そりゃそうだ、くりは秋には11歳だものね。
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう〜〜!!
10歳とは思えぬ天真爛漫さ♪
その調子で、ゆっくりゆっくり、歳を重ねていこうね。
| くりまま | 2012/08/09 12:29 AM |
たいへん遅くなりました。
菜々〜10才、おめでと〜

まだまだこれから!だからね。
アミィといっしょに、長生きしようぜ!
おめでとー
| lie | 2012/08/06 12:03 PM |
菜々ちゃん、10才?
お顔見てると3才児ですね〜
可愛いよ〜相変わらずですね(∩_∩)
スリスリも変わんないし。

これからも元気に健やかにね♪

お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
| アンママ | 2012/08/05 7:53 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937311
トラックバック