Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
4月

放置状態にも関わらずまた読んで下さってありがとうございます。
えっと、菜々元気にしています
1月に体重が4.6kgに落ちていていたけど、健康診断結果はすべて異常なし。
シニアになったら体重が減る子もいるみたいで、最近は4.6kg〜4.7kgで落ち着いています。
心臓は少し改善が見られたのでこのままサプリで様子を見ていきたいと思います。

菜々も今年7月には10歳。
寝る時間が増えて白内障も少し出始めてる様です。
元気でいてくれたら、それだけでいいからね。
当たり前の毎日に感謝

シニアの飼い主は何をしてたかと言うと 昨年からアロマの学校へ通い2月に試験を受け無事アロマセラピストになりました。
一般社団法人ウェルネスJAPAN(Penny Price Academy of Aromatherapy)認定アロマセラピスト

ちょっとずつお仕事させてもらっています。
お店の「菜々くゆら」も少しずつバージョンアップしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

人もわんこも元気なシニア目指します


一昨日の金山川 もう夕暮れです。


ちょっと暗いけど今年初の菜々と桜


posted by: kelly | 日常 | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |-
ぱーるママ
こんばんは〜
お返事遅くなってごめんなさい。
ぱーる君が虹の橋を渡ってもう1年経ったのですね。
早い様な、でもママさんには長い時間だったと思います。
先日菜々の仲良しのマコちゃんが旅立ちました。ぱーる君よろしくね!
らいと君は一歳のお誕生日おめでとう(^o^)
元気いっぱいな一年でありますように。

まだまだ勉強する事がいっぱい。
学んだ事が頭からこぼれないように頑張ります。
| kelly | 2012/05/24 12:03 AM |
ご無沙汰しています。
菜々ちゃん元気そうで良かった♪
先日、ぱーるの1周忌。らいとの1歳を向かえました。もう一年になるんですね。
今年はカレンダーもお休みしてしましましたが、また来年から作成予定です。
アロマの資格も取得されてすごい〜。
また伺わせて頂きます(^^)
| ぱーるママ | 2012/05/15 12:26 PM |
ごまさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ〜(^o^)/
放置状態のブログなのに見に来てくれてありがとうございます。
モズちゃんももうすぐ11歳なんですね。
菜々も7月で10歳になります。
ずっと健康いてほしいですね。

アロマ!同じですね。
仲間が増えてとっても嬉しいです。
お邪魔しますね。
ますますドタバタ親子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
| kelly | 2012/05/10 7:47 AM |
kellyさん、こんにちは。
あまりにご無沙汰しすぎて、覚えていらっしゃるでしょうか…?
HPはいったん閉鎖してしまったのですが、今年になって何年ぶりかにブログを始めました。モズも6月で11歳になります。
菜々ちゃん、相変わらずの童顔で子犬のよう…♪
実は私も今アロマの勉強してます。またお時間のある時にモズを見に来て下さいね。私もまた寄らせて下さい。
ではでは。
| ごま | 2012/04/17 8:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937309
トラックバック