Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今週のお出かけとお知らせ

20日の日曜日、FCIインターナショナルの大会にアロマスクールの先生がダンスで出場と聴いて油人と菜々と出かけました。

先生と愛犬のジャック君
(写真の写りが悪くてごめんなさい)
レディガガの曲に合わせて飼い主さんとわんちゃんが息ぴったりに歩く姿は気持ちがよくてとても可愛かったです

最後にママを見上げるお顔がまた可愛いジャック君でした


会場には販売ブースもあって、何気に見ていたらなんとシルデビさん発見!
九州初上陸だそうです。
テリアがいっぱい
こりゃ買いでしょとがんがん選んでいたらお金が足らず・・・
優しいオーナーのPUKUさんがたくさん負けて下さって欲しいものがGETできました
ありがとうございました
来年も来て下さい。






さて、いよいよワンワンイベントが明日になりました。
心のこもったフリマ出店の作品も集まりましたよ〜







一点ものばかり。
他にもいろいろ揃えています。
売上金は東日本大震災で被災したペット達への寄付金にさせていただきます。
ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしてま〜す

posted by: kelly | 日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937302
トラックバック