Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏の思い出

菜々の誕生日プレゼント、画像がもれていました。
ごめんなさい。
バンダナは保冷剤が入れられる優れもの。



そして菜々がずっと健康でいられるようにお守りを頂きました。
これでますます元気でいられそう。


今年の夏一番の思い出はわんこ友達と行った湯布院です。
LAMORI clubさん

大型犬のための貸し別荘です。
なかなかないですよね。
大きいお友達のお陰で参加できました。

とにかく広い。気持いい〜




みんな500坪の広い敷地を思いっきり駆け回っていました。


ちょっとだけ菜々も。


水遊び。


近く通ります。


食事は自炊ですが、ほぼすべてのものがそろっていて食材があれば調理ができます。
わんこパパママさんはみんなすご腕の人ばかり。
美味しいものをたくさん作ってくれました。
何食食べたかわかりません。
私はお酒が飲めないのですが、カシスやグレープフルーツの甘いお酒は美味しくてちょっと飲めました。
なんかいい気分だったなぁ。

すぐそばにある四季庵で温泉にも入り、自家製チーズのお店(ご自宅)にも寄りました。

帰りはいつか行きたかったSORA CAFEさんにも連れていってもらいました。
ごはんも美味しくてとても感じのいいお店でした。

森林浴とわんこ。最高でした。
またぜひ行きたいです。
ありがとうございました。

posted by: kelly | | 23:56 | comments(10) | trackbacks(0) |-
ユーシンさん
こんばんは。
抗体価検査は受けさせていません。
考えた時期もありますが、してくれる病院が少ない事と必ずしもよい面ばかりではない気がしたからです。
これから先はワクチンの種類を減らすかしないつもりです。
| kelly | 2011/09/09 12:20 AM |
ぱーるママ
お祝いコメントありがとうございます(^o^)/
そう言えばおととい家族記念日だった!

ほんとに素敵なところだったの。
ここは大型犬専用だけど、湯布院お奨めです。
機会があったらぜひらいと君と遊びに来てね。
| kelly | 2011/09/09 12:15 AM |
話は全く変わるのですが・・。
唐突なご質問で恐縮です。
keiiyさんとこでは、CPV CDV抗体価検査を受けられた事はありますでしょうか。
| ユーシン | 2011/09/08 3:30 PM |
遅くなりましたが…
菜々ちゃんおめでとう(^O^☆♪
いつまでも可愛い菜々ちゃんで、ハッピーにすごしてね。

素敵な所ですね(*^^*)
行って見たい〜。
森林浴、に美味しい物が沢山あっていいですね。
| ぱーるママ | 2011/09/08 12:11 PM |
ユーシンさん
こんばんは。拝見しました。
どんどん実践されて見習わないとです。
意見と言うものではないのですが、作られているのは100mlで10滴ですから0.5%濃度です。
人の場合もう少し濃くしてもいいと思います。
それから無水エタノールに精油を入れたところで必ず一度よく振って下さい。
今回は蚊除けのものなので、他の精油(ユーカリレモン、シトロネラなど)を使われてもいいかもしれません。
もちろん好みがあるのでいろいろ試されたらいいと思います。
| kelly | 2011/09/04 10:52 PM |
チャーリー母さん
ありがとう!!
菜々は9歳も食いしん坊まっしぐらの毎日よ。
親子して元気なシニア目指すぞ(^o^)/

湯布院、ほんとに素敵なとこだったの。
いろんな所にわんこと過ごせる場所が増えたらいいね。

うんうん、パブコメを真剣に受け止めて改定してほしいです。
みんな幸せになりますように。
| kelly | 2011/09/04 10:40 PM |

整いました、エッシェンシャルオイルスプレー一式。
まずは、人体実験開始です。
様子をブログにUPしましたのでご覧下さい。
| ユーシン | 2011/09/04 8:43 AM |
とんと御無沙汰してしまいました。
菜々ちゃん、お誕生日だったんだね〜
おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
今年も真っ白で若々しい菜々ちゃんでいてね。
湯布院、とってもステキなところですね。うらやましいなあ。

↓パブコメ、私も出しました。
これで悪質ブリーダーがいなくなるといいですね。
| チャーリー母 | 2011/09/04 7:22 AM |
lieさん
大型犬専用だけど住みたいくらい素敵なところでした。
アミィちゃんならうんと満喫できそう(^o^)/
菜々はお昼寝するのも勿体ないと起きていて帰ってからもハイテンション、さすがに夜は爆睡だったけどね。
| kelly | 2011/09/03 10:31 PM |
こういうひろ〜いところで、アミィも走らせたいです。
菜々よかったネ。
| lie | 2011/09/03 8:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937295
トラックバック