Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イベント報告

チャリティーイベントの日から一週間以上経ったのに まだちょっと余韻が残っています。
コンサートで流れていた曲も頭から離れません。
はじめて尽くしだったからかな。

イベントがはじまる直前に一度フリマの方に遊びに行ったら 素敵な掘り出し物がたくさんありました。
これは後で来なくちゃ・・・と思ったままイベントが終わりました。
きっとみんな同じ状態、忙しいのは嬉しい事でもありました。

写真が少ししか撮れていませんが

みんな仲間のためにお手伝いです。
もも君


モカちゃん


さくらちゃんも虫除けスプレーを作ってくれました。
ママに買ってもらったヘンプのネックレスが可愛いね


菜々にもらった手作り柴犬クッキー
すっごく美味しかったぁ(私も頂きました)


イベントに駆けつけてくれたすももちゃん
いつもありがとう


義援金は合計532,735円になり、後日たろはなさんが振り込んでくれました。
最後までお世話になりありがとうございました。
たろはなさんのブログは こちら
多くの方の善意が詰まったお金だから きっと被災地でだれかの役にたつと思います。

菜々くゆらにも足を運んで下さり本当にありがとうございました。
予想以上に好評でとても嬉しかったです。
反省点も含め、今後に生かしていきたいと思います。
菜々は隣のブースに「何かちょうだい」の脱走をした他は、おりこうにそばに居てくれました。
看板犬、お疲れ様。

被災地のペット達が一日も早く穏やかに暮らせますように。

posted by: kelly | イベント | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ぱーるママ
こんばんは〜
看板犬はおやつをもらう時だけ張り切ってました。
でも全然構ってなかったのにずっと黙ってそばにいたから及第点かな^^

今回みんなで協力する力の大きさを学びました。
ほんとに近かったらいいのに。
会いたいです。
| kelly | 2011/06/21 12:12 AM |
菜々ちゃん看板犬お疲れ様。
好評でよかったですね。

近ければ行けたのに・・と思いながら。
皆さんのがんばり伝わりますね〜♪
| ぱーるママ | 2011/06/19 12:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937285
トラックバック