Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無事終了♪

6月5日のチャリティーイベント、無事開催されました。
朝到着した途端、ジャージャー降りの雨となりましたが誰も迷いなく準備開始。
そんなみんなの気持ちが通じた様にはじまる10時頃にさ〜っと雨が止みました。
奇跡みたいと空を見上げました。

午前中はお客様はぼちぼちでしたが、どんどん増えて気がつけばどこのブースも人とわんちゃんがいっぱい集まっていました。
菜々くゆらもお陰様でたくさんの方に興味を持っていただきました。
そして義援金は50万円を突破したそうです。

またゆっくりご報告しま〜す。
疲れましたが気持ちは晴れやかでした。
楽しかったなぁ。
参加させてもらえて得るものがたくさんありました。

ありがとうございました。

posted by: kelly | イベント | 07:43 | comments(8) | trackbacks(0) |-
ペーターママ
イベントお疲れ様でした\(^o^)/
菜々くゆらの応援ありがとうございます。
たくさんの方に立ち寄って頂けてほんとに嬉しかったです。
スプレー来週よろしくお願いします♪
| kelly | 2011/06/11 12:53 AM |
お疲れ様でした〜お世話になりました♪
イベント大成功に終わって嬉しかったですね(*^^)
菜々くゆらも沢山の方に来て頂けて良かったです!
虫よけスプレー今度お願いします。

| ペーターママ | 2011/06/10 9:24 AM |
ゆきぽん
ご来店ありがとうございました(^o^)/
頂いた芝犬クッキーも美味しかったぁ。
虫除けスプレー、私もいろんなところに振ってます。
簡単だし何が入っているかはっきり分かっているところがいいなと思います(あらっ、プチ宣伝)
ぜひまた作ってみてね。

さくらちゃん、ヘンプの首輪お似合いです〜♪
| kelly | 2011/06/09 12:41 AM |
イベントお疲れ様でした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
そして虫除けスプレー製作!w
ビーカー持って混ぜ混ぜ♪
とっても楽しかったです〜!!
匂いが気に入って、さくらのハーネスはもちろん
すでにカーテンなどに振りまくり!ww
いい匂いがするうちに楽しませてもらいますね!!
精油なんて扱ったのも初めてで(笑)よい体験になりました!!
| ゆきぽん | 2011/06/08 10:10 AM |
あやちゃん
お陰様で無事開催されました。
あやちゃんの手作り看板は心がこもっていて本当に可愛かったぁ。
お友達ブースで大活躍してくれてました(^-^)
義援金もありがとうございました。
菜々も一応おりこうにしてました(^m^)
またゆっくり会いましょうね♪
| kelly | 2011/06/08 8:28 AM |
姫ママ
お疲れ様でしたぁ。
うんうん、あの大雨が止むなんて嘘みたいだったね。
おー!あのコーギーちゃんのママさんですね。
次々とお客様が来て下さってものすごく嬉しかったけど、ばたばたで対応に不備がなかったかちょっと心配(^^;
どうぞよろしくお伝え下さい。

私も最初にちらっとブース見ただけで行けなかった。
掘り出し物がざっくざくあったよねぇ。
次回があったら逃さないぞ(笑)
| kelly | 2011/06/08 8:00 AM |
お疲れ様でした♪
タロハナさんのブログも先ほど拝見しました!
大成功だったようで、私も嬉しいです!!!!
菜々ちゃんも大活躍ーー☆
| あや | 2011/06/08 12:46 AM |
お疲れ様でした〜! ホントにあの天気は奇跡的やったね!! 
菜々くゆら♪ 大盛況でしたね〜!
姫の同胎犬のコーギーちゃん家族もアロマオイル作って楽しかった!って言ってたよ〜♪(3姉妹連れの方)私も「後からまた来るね〜」って言い残して去ったまま、あれからバタバタして結局戻れませんでした(T_T) ゴメンねー。
| 姫ママ | 2011/06/07 2:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937284
トラックバック