Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フリマの手作り作品

先日地元のウェスティのお友達が集合
ちょっとの時間だったけど嬉しかったです。

みんなで写るのは難しい





白犬のママさん達が29日のチャリティーイベントのために
かわいいグッズをたくさん作ってくれました。
写真を撮れなかったものもあってどれも優しい心がこもった素敵な作品です



今、各地で被災した動物達のための支援の輪が広がっていますね。
現在ネットでWestie Party@TACHIKAWA実行委員と「ポチといっしょ」の漫画作家、くぼた尚子先生コラボによるチャリティステッカーが販売されています。
詳細は こちら 

今回のイベントでも『ポチくんの応援ステッカー』を菜々くゆらのブースに置かせて頂きます。
郵送も可能ですのでkellyまでご連絡下さい。



台風が接近していますね。
29日(日)が雨の時は6月5日(日)に延期になります。
晴れてほしいけど 自然のままに。

皆さん被災した動物のために準備を進めていて、楽しい一日になりそうです。
ぜひたくさんの方にお越し頂きたいです。
「菜々くゆら」も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

東日本大震災による被災ペットのためのチャリティーイベント 詳細は こちら

開催地 : ひとの港 大平楽

posted by: kelly | イベント | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937281
トラックバック