Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラブの赤ちゃん

ラブラドールのお友達、ニクスちゃんが先月末に9頭の赤ちゃんを産みました
ニクスちゃん頑張ったね おめでとう

さっそく子供の日に会いに行ってきました。
みんな可愛い
まだお目目も開いてなくてワンではない声で鳴いていました。













菜々はbabyには興味はなく
おやつと


子猫ちゃんに興味津々


この2匹の子猫はビニール袋に入れて捨てられていたのを保護されたそうです
生後3週間くらい。一匹は里親さんが決まりましたが、もう一匹がまだです。
詳細は こちら



そして8日後、またお邪魔しました
写真は撮れてないけど、お目目が半分開いていました。
そして動く動く
身体もワンコらしくどんどん大きくなっています。


ニクスちゃんは血統もいいのですが、何より性格がとてもいい子です。
9babyちゃん、ママと2ヶ月間仲良く楽しく過ごしてね。
次に会った時はどれだけ大きくなってるかなぁ

もっと可愛い赤ちゃんラブの画像がいっぱいです

How many labs?


ムサシの★む

posted by: kelly | お友達 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937280
トラックバック