Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
天使になったお友達

昨日お友達のるるちーが旅立ちました。

2年前、湯布院に旅行に来てくれて3わんこで遊んだね。
そのもうひとりのお友達、エイミーちゃんも今年の2月に先に天使になりました。

ふたりともとってもいい子で可愛くて大好きでした。



ママとのお散歩楽しそう。
るるちー 跳ねてるん。






エイミーちゃん
上に三人のお姉ちゃんがいたから 若草物語の四女の名前になりました。


エイミーちゃん るるちー ありがとう。
ずっと大好きよ。
きっとまた会えるから。
それまでみんなと待っててね。

posted by: kelly | お友達 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
アンママ
おはようございます。
昨年からわんちゃんや飼い主さんとのお別れが続いてます。
るるちーに会えてよかったです。

アン&ノンちゃん可愛い〜♪
ぱーるママさん巨峰倶楽部続けて下さるそうです。
ぱーる君にも会いたかったです。
| kelly | 2011/05/16 8:25 AM |
Kellyさん、菜々ちゃんプチご無沙汰です。

るるちーちゃんと2年前に遊んだのね。
思い出に残りましたね。
本当によく頑張ってました。
お疲れ様でした。

ぱーるくんもショックでした・・・
ぱーるままさんの巨峰倶楽部の卓上カレンダーは毎年、私も楽しみにしていました。
アン&ノンは今年は表紙でした!
菜々ちゃんだ〜ってすぐわかったよ(^○^)

2匹も続けて旅立った5月はなんだか寂しいです。
| アンママ | 2011/05/15 10:12 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937279
トラックバック