Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜の花

リック君がよく行く散歩コースに連れてってもらいました。
れんげ草も咲いていました。

田んぼに入って最初にしたのは
掘り堀りスリスリ




いいとこねぇ

だろう


菜の花畑〜


菜の花は菜々の「菜」とおなじね
(母は菜っ葉の「菜」と説明します)


楽しかったぁ
リック君 ありがとう by菜々


春を満喫の夕方散歩でした。




★チャリティーイベントのお知らせ★
5月29日(日)に築上郡の大平楽(たいへいらく)さんで、東日本大震災で被災したペットのためのチャリティーイベントが開催されます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
みんなで盛り上げましょう!

posted by: kelly | 散歩 | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) |-
すももmama
いつもありがとう!
菜っ葉の菜々は土とたわむれて楽しそうでした。
自然の中ってやっぱり気持ちいいね。

見てくれたのねぇ(*^o^*)
今日のオープンでラベルが入れ替わったりとちょっと変化します。
少しずつ精油の数も増やす予定だからまた匂ってね^^

すももちゃんによろしく〜♪
| kelly | 2011/04/17 5:08 AM |
リックちゃんととてもいい感じのお散歩コース
のびのびしてて、とてもいい顔してるぅ(*^_^*)
可愛い〜
菜っ葉の菜々ちゃんっ、元気そうでよかったです!
そうそう、昨日たろはなさんに行ってきましたよぉ!
kellyさんの商品もバッチリ見てきたよぉ!
私のブロブに載せちゃいますよぉ〜
ほんわかした、ラベルいい感じ〜
クンクンしてきちゃったぁ〜

また、遊んでくださいね!
| すももmama | 2011/04/15 7:30 AM |
姫ママ
菜っぱはやめようと思うんだけど、つい言ってしまうのよね。菜々のキャラ?
今年は桜をゆっくり見る時間がなかったから、菜の花畑で春を感じられて嬉しかったの♪
| kelly | 2011/04/14 10:31 PM |
ぱーるママ
いつもありがとうございます。
おかげさまで菜々は元気に食べていい運を出しています。
ぱーる君も元気かな。

こちらはちょっと離れると田園風景なの。
大阪と言えば造幣局の桜をニュースで観ました。
春は色とりどりの花があって気分も明るくなりますね(^-^)
| kelly | 2011/04/14 10:27 PM |
菜っ葉の「菜」じゃなくて、今度からはちゃんと「菜の花の菜」って言って下さいよぉ〜♪
夕暮れ時に菜の花畑でお散歩なんて贅沢〜!
| 姫ママ | 2011/04/13 8:03 PM |
菜々ちゃん体調はいかがですか?

もう大丈夫なのかな☆⌒c(*゚ー゚*)

とっても春らしいいいところですね〜
大阪も桜満開で、ドコへ行ってもお花見してますよ。
| ぱーるママ | 2011/04/13 12:28 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937274
トラックバック