Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第三回わんわんイベント

日曜日、大平楽のわんわんイベントへ行ってきました
予想していた交通渋滞もなく到着、さっそくブースを回ったりパン食い競争に出たりして楽しく過ごしました

集まりは小さいのですが、おやつはこだわりのショップがずらり、わんちゃんの健康面やしつけ面に役立つお店ばかりでした。

いつもお世話になっている萩本先生の整体もありました(1わんこ15分)
人もですが、身体の歪みは治しても形状記憶のようにくせになっていて戻る時があります。
菜々は右足のねじれを治してもらいました。

せき動物病院の先生には体脂肪チェックをしていただきました。
体脂肪は背中の毛を少し濡らして測ります。はじめてだからちょっとドキドキ。
菜々は21でした。
でも数値だけではなくからだを触る大切さも教えてもらいました。
菜々はキープでいいそうです。

菜々が今使っているシャンプーのエルピックさんでは菜々の被毛に合った使い方をアドバイスしてもらいました。
(商品はムサシ君のママ、華さんのお店「華音」で販売されています)


お友達にも会えました。
(写真を撮れなかったお友達ごめんなさい)

コーギーの姫ちゃん&シーズーのペーター君
後ろはモモ君


モモ君


あいちゃん


ジライヤ君


べりー君


ムサシ君


めいちゃん


ボス君


かごめちゃん


ケンシロウ君&まりもちゃん
後ろはべりー君


大型犬と泊まれる貸し別荘
LAMORI clubのベルちゃん


名前がわからなくてごめんなさい。


リック君


ドナちゃん


アンちゃん&チョコちゃん
ドナちゃんと三姉妹なの。


はなちゃんのお家にお泊り保育した茶々ちゃん


お手ポーズのはなちゃんひよりちゃん


動き回った後はランチ〜
お好み焼きに豚汁、鶏もも肉、焼き芋、いろんなパンなどどれも美味しかったぁ。

主催者の方、出店して下さった皆様ありがとうございました
来年も行くぞ。

大平楽を後にしてもう一軒立ち寄りました。
続きます。

posted by: kelly | イベント | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) |-
姫ママ
お世話になりました〜♪
私も進まない車の列を見ながら行きは・・・が頭に浮かんでた(笑)
エバラスさんのあののどかな雰囲気は疲れがとれそう。
わんわんイベントはお買い得ばかりだったね。
毎回レベルアップしてるから楽しさも倍倍♪
来年もよろしくね(^o^)/
| kelly | 2010/11/18 12:33 AM |
華さん
意義ある素晴らしいイベントでしたね。
もっとたくさんの人に知っていただきたいなと思いました。
お疲れ様&ありがとうございました。
今日明日でたっぷり疲れをとってきてね〜♪
眠れるかな(^m^)
| kelly | 2010/11/18 12:12 AM |
日曜日はお疲れ様でした〜♪
行きはよいよい、帰りはコワイ〜だったね(*≧m≦*)
でもエバラスでのんびり過ごせたのも良かったね♪
わんわんイベントでは思わず財布の紐が緩んでしまったねぇ♪
すごい楽しいイベントでしたw
また来年も行こうね〜♪
| 姫ママ | 2010/11/17 10:33 PM |
菜々ママさん、ご来場ありがとうございました!
またユックリお話しいましょー!!

| 華 | 2010/11/17 6:29 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937255
トラックバック