Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パピ〜ちゃんず♪

黒柴の陸君に妹ができました。
生後40日の あいちゃん



みんなのハートをわしづかみ。
撮影会の様なフラッシュの嵐でした。

たろはなさんブログ(10/6.10/12)の動くあいちゃん、必見です。
dog cafeの看板犬 はなの毎日

陸君ちのブログはこちら
ビビリ〜ハゲデ〜ブ〜♪




菜々がお世話になっている整体の萩本先生のお子
トイプーの空(くう)ちゃん

もこもこ毛も尻尾をふりふりしながら走る姿もとっても可愛いの。

萩本先生の診療HPはこちら



グレートデンのアンディ君
4ヶ月でも体重は30kg。
身体は大きくてもお子ちゃまなギャップがたまりません。


年上が先なの by菜々


みんなすくすく大きくなってね

posted by: kelly | お友達 | 20:54 | comments(6) | trackbacks(0) |-
みかん姉さん
わぁ〜コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
最近さぼってばかりです(^^ゞ
あらためて赤ちゃん誕生おめでとうございます。
可愛いでこちゃんのカフェデビューの日を首をなが〜くして待ってまぁす♪
| kelly | 2010/11/14 12:30 AM |
お祝いメッセージありがとうございます
とっても嬉しいです^^
皆様の温かいお言葉に感激しております〜〜
半年後には、必ずたろはなデビュー致しますので
でこに会って下さいね☆
楽しみにしてます〜
| みかん姉 | 2010/11/09 5:38 PM |
ずんちゃん
こんにちは〜(^o^)/
コメントとっても嬉しかったです。ありがとう!
超亀レスになってごめんなさい。
龍ちゃん(字これでよかった?)との写真も笑ったぁ。
素敵なお家へ菜々とお邪魔しますよぉ。
楽しみにしています。

パピィちゃんってほんとに可愛くて飽きませんね♪
| kelly | 2010/11/08 10:46 AM |
ケリーさん(≧∇≦)山口のずんちゃんです(^O^)
みんなかわいこちゃんですね〜(*^o^*)どの子もみんなギュッとしたいですっ!
この度は可愛いプレゼントありがとーございました(*^ω^*)是非ともこちらに来られた時は菜々ちゃんと我が家に遊びにきてください!
| ずんこ | 2010/11/05 6:25 PM |
家族になった日に立ち会えて光栄でした。
あいちゃん、名前も可愛いなぁ。
陸ちゃんもきっといいおにいちゃんになりますね。
活発なあいちゃんも早く見てみたいね(^m^)
こちらこそ菜々をよろしくお願いします♪♪
| kelly | 2010/10/19 9:03 PM |
この時だけでしたね〜黙って抱かれてるのは(笑)まだ2ヶ月弱なのにこんなに??って位に活発です。
陸ボンが負けないよう応援してやってください(^^ゞ

これからも陸ボンとあいを宜しくお願いしま〜す^m^
| 陸おかん | 2010/10/19 12:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937253
トラックバック