Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Tea Potさん

8月にTea Potさんに行きました。
姫ちゃんママはお誕生日
おめでとう


お久しぶり〜みみちゃん



秋田犬の華ちゃん


ママのそばにきちんとお座りしてるの。
おりこう〜



我ら食いしん坊〜ズ


よく食べよく遊びよく寝るのはよい子なの


Tea Potさんでは毎月小冊子を発行されていて 7月の誕生日欄に華ちゃんと菜々が
ありがとうございます。


一度食べたかったフレンチトースト
期待通りのうまうまでした。


みんなのを味見させてもらった焼きシフォンケーキのアイスクリーム添え
外はカリッ、中はほわっほわっ


楽しかったね。
また遊んでね

posted by: kelly | お友達 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |-
姫ママ
激遅アップすまんですぅ。
フレンチトーストまた食べたーい♪
すべてママさんの手作り、なんて贅沢なんでしょ。
またぜひ行こうねぇ。
明日からまた暑くなるみたいだけどちょっとずつ秋に向ってるね。
お散歩におしゃれは必要ないから大丈夫(¥'-^)b
| kelly | 2010/09/08 11:06 PM |
わぁ〜、何だかちょっと懐かしい感じがするねぇ(笑)
ティーポットさんのランチを食べた後でも フレンチトーストはバッチリ食べられるでしょ〜(*^^)v
画像見たらまた食べたくなってしまった〜^^;
また都合が合ったら一緒に行きましょうねぇ♪
これから涼しくなるからランチの後はお散歩も出来るしねw
でも・・・田舎だからオシャレに散歩するような場所が無いけどねぇ(T_T)
| 姫ママ | 2010/09/08 1:16 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937244
トラックバック