Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
わいわい

暑い夏でもお店の中は快適です。
お友達とわいわいできるのも嬉しいね。

いつもみんなを待たせる我が家、この日はお出迎えしましたよ。
10分前からだけど(^m^)

みかんちゃんの洋服はほとんどがママの手作り
いつもかわいいの いいなぁ by菜々

みかんちゃんは10日で4歳になりました。
ハッピーバースディみかんちゃん


ペーター君は菜々よりおしゃれに着こなすのよ
                   by菜々


姫ちゃん&看板犬のはなちゃん
おやつタイムのはじまり〜


陸ぼん
クロスしたお手手がたまりませーん


ちっちゃなティナちゃん
超ラブリーな女の子


からだは一番大きいけどとっても優しくて穏やかなベン君


人もわんこも大好きなマイちゃん


なにしてんの byマイ

充電中 by菜々


姫ちゃん
お手手の長さ、菜々も一緒よ
(みんなみたいに編集できませ〜ん)



犬種やからだの大きさに関係なくみんなが仲良くしてると嬉しくなって私が癒されます。
わんこを飼っていなかったら知り会えなかった人ばかり。
そう思うと「飼う」と言う言葉より「出逢う」と言う表現が合っている気がします。

菜々とも運命の出逢いだったんだよね。

posted by: kelly | お友達 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
姫ママ
いつもお待たせばかりしてるのに暖かく迎えてくれてありがとう。
またいつかお出迎えするね(?)
今年の夏は特に暑いからCAFEはパラダイスだね。
わんこのおかげでお友達がた〜くさん!
嬉しいね。
ほんと、感謝だわん。
| kelly | 2010/08/13 9:00 PM |
この日は菜々ちゃんとママのお出迎えを受けて嬉しかったわ〜(*^。^*)
暑い時は涼しいCAFEが一番だよね〜♪
ホントホント! わんこが居なかったら絶対に出会わなかったよね〜♪ 素敵な出会いに感謝ですなw
| 姫ママ | 2010/08/13 1:45 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937240
トラックバック