Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
すももちゃんと

大雨の中、すももちゃん家が遊びに来てくれてみんなでランチをしました
さぁ張り切って写真撮るぞーっと思ったら・・・カードが入ってない
またですか〜 by菜々

デジカメで撮ったすももちゃん


ここからは姫ママさんに画像を送ってもらいました。
いつもありがとう。



すももちゃんのどてちん


恒例の集合写真
(菜々、やる気なしでごめんなさい)


次回は絶対デジカメのカード確認するぞ!
すももちゃん、また遊びに来てね。
晴れてたらお散歩しようね

posted by: kelly | お友達 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) |-
姫ママ
おほほっ。また目撃されちゃったわ。
菜々がしゃべれなくてよかった(もっといっぱいある)
言い忘れてました。
昨日の姫ちゃんとの手作りペアルック、ほんとにかわいかったぁ(^o^)
器用なママを持つ姫ちゃんは幸せ者だわん。
はぁい、またまったりしようね♪
| kelly | 2010/06/28 11:58 PM |
すもぱさん
こんばんは。
楽しかったですね(^o^)
そうかパパさんが雨男だったんですね(笑)
こちらこそまた遊んで下さい。
次回はリベンジでアリーナ行きましょう。
菜々抱っこ、ぜひチャレンジお願いします。
すももちゃんのカラー&リードデビュー楽しみにしています♪
| kelly | 2010/06/28 11:53 PM |
昨日は どーもどーも♪
もぉ〜、ママったら まーたカード忘れちゃって〜! by 菜々
お出掛け前にしっかりチェックして下さいよぉ〜w
まぁ梅雨だから仕方ないけど、なかなか外で散歩出来ないねー。 
そんな時はまたカフェでまったり過ごしましょうね〜♪
| 姫ママ | 2010/06/28 1:35 PM |
おはようございます。
昨日は大変楽しかったです。
ケーキ屋さんまで連れてってもらって、おまけにリック君の所まで。有難うございました。
また一緒に遊んでください。
いつかきっと菜々ちゃんを抱っこしようとすももママと計画中です。
次回はグローバルアリーナ行きたいですね。
| すもぱ | 2010/06/28 7:37 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937230
トラックバック