Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ケイティちゃん

ウェスのケイティちゃんとデートしました。
待ち合わせ場所はTea Potさん
からだに優しい食材を使ったランチはお奨めです。

ケイティちゃん、赤いお洋服が似合ってかわいい


1コインのランチはご飯(雑穀米)かパンを選べます。
ゴマとごぼうのパンはどちらも出来立てでほっかほかでした。
ひとつひとつに手間と時間と愛情が感じられてとても美味しいです。

例えば小さな器のお豆腐。
先日お邪魔した時はゆず胡椒、今日はごま風味でした。

アイスクリームも手作り、オーナーさんの愛情が伝わります。



ふわふわのシフォンケーキ、今回もお土産に買って帰りました。
(ひとつは私のお腹に入ります)


そうそう、毎月発行の冊子の5月号にはお友達が写っていました。


ペーター君、Makoちゃん、姫ちゃん


8ヶ月ぶりの再会で嬉しい一言が
ケイティちゃんのお姉ちゃん、おはぎさんが菜々の毛が増えてる〜と褒めてくれました。
そう言えば背中の毛の密集度が増してるかも。
おばちゃんになっても身体ができていると思うと嬉しい限りです。

posted by: kelly | お友達 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |-
姫ママ
今日もありがとう。
写真もお世話になりました。
ティーポットさんでランチすると野菜の端っことかあげちゃうから、菜々もすっかりもらう気でいます(^^;
我が家からはちょっと離れてるけど火曜日は6時までだからデートしようね♪
| kelly | 2010/06/28 12:30 AM |
アンママ
こんばんは。
健康に結びつく事で褒められると嬉しいね。
菜々は背中の毛をちょっとめくれば皮膚が見えてたけど、いつのまにかめくってめくって見えるくらいに増えました(笑)
えへっ、最近ではついおばさん扱いしてた(^m^)
永遠の少女でなくっちゃね。

雑穀米だけなんてとってもヘルシーなお店ね。
人もわんこも健康第一、ちゃんと考えてくれるお店ってありがたいですね。

アンちゃんは優しいお姉さんでほのぼのします。
かわいい姉妹の日記が楽しみです♪
| kelly | 2010/06/28 12:23 AM |
今日は久しぶりにゆっくり話せて楽しかったでーす♪
ティーポットさん、居心地いいよね〜(^O^)
願わくば、もう少し営業時間を長くして貰いたいよねw 安心・安全な食材使ってるから、ここの野菜やパンはワンちゃん達にもあげちゃうもんね♪
| 姫ママ | 2010/06/27 11:05 PM |
菜々ちゃん、背中の毛量が増えたんですか?
良かったですね(^^♪

菜々ちゃんのことをおばさんと言わないで・・・
可愛い娘ちゃんですから!

しかし、ワンコインでこんなに食べれるの?
わぁうれしい限りですね♪

健康ブームだから、雑穀米良いですよね。
うちの近くのドッグカフェは雑穀米だけですよ!

先日はアンのお祝いに来てくれてありがとうございましたm(__)m
これからもおてんば姉妹で頑張ります(汗)
| アンママ | 2010/06/27 5:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937229
トラックバック