Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ライブコンサート

5月29日に開催されたドッグカフェたろはなさんの5周年ライブコンサートはクラシックからポップス、バラード、ジャズとジャンルも幅広くスクリーンの写真や歌詞も相まってみんな涙涙でした。


今回特に心に残った曲は はなママさんが歌った「糸」「to U」
のんママさんが歌った「人生の扉」
耳に残って離れません。




コンサートの後は宴会です
私はお酒が飲めないのですが、梅酒は漬けていて・・・それも2瓶
持参して皆さんに飲んでもらいました。
私も薄めた1杯でいい気分になりました

菜々は食いしん坊ぶりを発揮、おやつ配給のあるテーブルを渡り歩いていました。
親子とも美味しくはしゃいじゃったね。

画像を借りてと思ったのですが、お友達のブログがどれも楽しいので
ぜひ見に行って下さい。


dog cafe はなの毎日


Rickman blog


ビビリハゲデ〜ブ〜(前半)
                        (後半)

            
ひめのダイアリー


チビコギ みかん


Berry days



この日はお友達の姫ちゃん(コーギー)のお誕生日でした。

姫ちゃん お誕生日おめでとう
8歳も元気でかわいいプリンセスでいてね


たろはなさん 5周年おめでとうございます。
皆さんと同じように、扉を開いた時から私と菜々の毎日が変わりました。
たくさんのお友達ができ多くの事を学ばせてもらいました。
わんことともに歩む人生ってなんて素晴らしいんだろう。
これからもはなちゃんが待っていてくれるお店の扉を開けに行きます。
たろはな万歳

posted by: kelly | イベント | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937221
トラックバック