Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
香月中央公園

最近よく散歩に行く公園です。
グラウンドが広く、ぐるっと一周するとけっこう距離があります。
子供さんの遊び場もあり、テニスコートも隣接。
夏場は朝6時から夜は9時半まで駐車場が開いています。
そう言えばゴミが落ちていません。
だからより気持ちがいいんだね。

見晴らしもいいでしょ


アスファルトは足に優しい素材だから疲れないの


わんこもよく散歩してるのよ


明日も来ようか。

朝散歩も連れてってね by菜々
(最近さぼりがち・・・)

posted by: kelly | 散歩 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
yonekazさん
こんばんは〜
なになに!Honda dogを検索してみるね・・・
ただいま(笑)このサイトいいね。
ほんと、懐かしいなぁ。
特集記事にある小笠原、阿蘇よりも久住の方が高いけどそれだけの価値があると評判なの。
ぜひまた来て下さーい。

今の季節は散歩も気持ちがいいね♪
| kelly | 2010/05/18 12:41 AM |
kellyさんこんにちは〜
さっきHonda dogを見てたら今月の特集が「大分・久住高原と湯布院の旅」で、思わず見入ってしまいました(^^)あ〜また行きたいな〜
菜々ちゃん、青空の下のお散歩気持ちよさそうねぇ
| yonekaz | 2010/05/17 12:03 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937214
トラックバック