Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
桜満開の頃

サクラも葉桜になってきましたね。
今年もきれいだったぁ
先週のお話。

ペーター君とお散歩したの by菜々



金山川沿いのサクラと菜の花、やわらかな春の色でした。


チューリップも咲き始めていました。




桜〜桜〜


もう頭に届きそう。


・・・な訳はなく
ペーターパパさんがたかいたかいをしてくれていました
いつも私が抱っこした菜々の後ろ頭しか撮れてないもんね(^m^)


ペーター君、パパママさん お世話になりました


ブログネタがたまってきました。
少しずつアップしま〜す。

posted by: kelly | 散歩 | 22:20 | comments(8) | trackbacks(0) |-
華ママ
私も会えて嬉しかったですぅ♪
パパさんともお久しぶりでした。
華ちゃんラムちゃんはおりこうさんに待ってたね。
あの後どうだった?
みんなのブログアップが楽しみです。
私ももちょっとスピードあげねば。ぽりぽり。

来年は一緒に桜並木を歩きましょう♪
| kelly | 2010/04/13 12:33 PM |
ゆきぽん
私と菜々も遊びに行かせてもらえてとっても楽しかったです。
ありがとう!

写真いまいちって思ってたけど親の欲目だったか(笑)
自然の色って心まで明るくしてくれるね。
ペーターパパさんの高い高いは気持ちよさそうだったよ。
今度さくらちゃんもぜひ♪
| kelly | 2010/04/13 12:27 PM |
姫ママ
お誘いありがとう!
ほんとに素敵なお家だったぁ。
金山川でペーター君とにおいチェックしてたのはきっと姫ちゃんの残り香だわ。
あっ、来たんだって♪
菜々と桜のコラボ、来年もよろしくね(笑)
| kelly | 2010/04/13 11:44 AM |
ペーターママ
お世話になりました。
もう5時過ぎてたけど嬉しいお散歩日和だったね♪
今年はちゃんと桜と撮れた(笑)
ペーター君が穏やかないい子だから菜々もほんわかしてました。
ありがとう♪

ゆきぽん家でもサンキュー!
| kelly | 2010/04/13 10:31 AM |
昨日は楽しかったですね♪会えてよかったです○o。(^∪^*)満開の桜と奈々ちゃんのショットきれいですね〜(∧-∧♪)
高い高いしていたんですね(笑)
ブログ更新楽しみにしていまーす(●´ω`●)
| 華ママ | 2010/04/13 12:30 AM |
こんにちは〜!(*´∀`*)
やだ〜!どれもカワイイ写真ばっかりじゃないですか〜!(笑)
青空と満開ぷりぷりの桜!!
すごい高いところまで持ち上げてもらってますね〜!( ´艸`)
今度ペーターパパに高い高いをさくらもお願いしよう!www
| ゆきぽん | 2010/04/12 5:27 PM |
昨日はお疲れ様でした〜♪ 一緒に行けてよかったw 素敵なお家だったね〜(^O^)
この日の金山川♪ 数時間前に姫が散歩してたから、姫の残り香があったかなぁ?
毎年、菜々ちゃんの頭しか写ってない桜の写真だったから(笑)今年はちゃんと撮れてよかったねぇ(*≧∀≦)
| 姫ママ | 2010/04/12 5:23 PM |
この日はお付き合いありがとう♪
一緒にお散歩できて楽しかったよぉ〜☆
今年は菜々ちゃんと桜のツーショット撮れたね(笑)

昨日はお疲れ様でした!
ゆきぽん家楽しかったね(*^_^*)
| ペーターママ | 2010/04/12 12:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937207
トラックバック