Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
緑の芝生

グローバルアリーナのイングリッシュガーデンはほんとにきれい。
この日の風は冷たいけれど日差しはまぶしいほどでした。




菜々もはりきってスリスリしていました。
こればっかり・・・






うふっ

posted by: kelly | 散歩 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ウーママさん
ようこそです〜(^o^)/
私もやっとお会いできて嬉しかったです。
テリーパパさんに感謝。
菜々、仔犬に見えましたか(^m^)
親子してチビおばさんなんですよ。
はい、またぜひご一緒しましょう。
これからもよろしくお願いします。
| kelly | 2010/04/02 10:22 PM |
こんにちは^^
先日は、ななちゃんに、お目にかかれてウェンディも私たちも 嬉しかったです^^
上の娘は、ななちゃんがウエンより、お姉さんという事を知ると驚いていました^^
ななちゃん、仔犬と思ってたようです(笑)
また、ご一緒させて下さいね^^
| ウーママ | 2010/04/01 9:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/937206
トラックバック