Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
BF

ここ数日雨の日が続いています。
今日は降り出す直前に散歩ができました。
しかもデートしながら

ごんた君は菜々にとってはじめて出来たウェスのお友達、自称ボーイフレンドです(^m^)
菜々は歩幅の違いを回転数でカバー。


タッタカタ〜タッタカタ〜


においの好みも似てるの


もっと男前なのよ by菜々

また一緒にお散歩しようね

posted by: kelly | 散歩 | 23:56 | comments(2) | - |-
姫ママ
こんばんは〜
今朝の雨もすごかったね。
雷もゴロゴロ(>_<)
ごんちゃんに久しぶりに会えて菜々も嬉しそうでした♪
姫ちゃん、そんな事言ったらペーター君がやきもきしてない?(^m^)
| kelly | 2010/03/02 12:31 AM |
朝からもう雨が降り出したね〜(T_T) 予報では午後からだったのにー。
ごんた君、さすがに男の子だけあって大きいねぇ〜♪ 
かっこいいBFが居て菜々ちゃん羨ましいなぁ♪ by姫
| 姫ママ | 2010/03/01 10:08 AM |