Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
飛び入り参加

久しぶりの海です。
大きいお友達が行くと聞いて突撃〜
が!免許証忘れてたのに気付いてUターン

やっと到着。
元気なレトリーバーが海に飛び込んでいます。
みんな寒さなんか平気だね。
見ているだけで爽快な気分になります。

菜々はと言うと 最初はのんびり砂浜ですりすりなんかしてたけど
だんだんやる気になってきたー。



と・・・ここ辺りが限界みたいで


ひとり戻って


運してました



陸に上がっても飛ぶ走る
かっこいい



砂浜なら参加よ






ドスッ!


ごめんね。
みんなが優しいから調子に乗ってます。


楽しかったなぁ。
みんなありがとう


また懲りずに遊んで下さい

posted by: kelly | 散歩 | 23:19 | comments(2) | - |-
ロビンさん こんばんは。
ロビンさんから褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ♪
いつもCJちゃんの豊かな表情や躍動感あふれる
写真をほれぼれ拝見しています。
みんなパワフルでしょ。まだ夏みたい(笑)
なぜか菜々もハイパーになっちゃうの。
もちろん夜は爆睡(^m^)
ほんとに。私も菜々も幸せものです。
| kelly | 2009/11/28 12:56 AM |
わ〜、いい写真ですねぇ。
ラブちゃんたちのパワフルさも菜々ちゃんの必死さも(笑)
伝わってきます。
こんなに自由にこんなにフレンドリーに遊べるわんたち。
幸せですね。
| ロビン | 2009/11/27 11:35 PM |