Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
湯布院のウェス君
ゆふいんの散歩道さんは隣の「箸屋」と言うお店もやっていて、そこにわんこグッズも売っています。
開店2周年記念と言う事で、お買い物をしたらなんとペットツールセットのプレゼントがありました。
そして帰りには「よい旅を」とPeちゃんだけでなく菜々にまでおやつをいただきました。
ありがとうございました(^o^)

 



雨の中、ちょっとだけお買い物を楽しんで
前日Peちゃん達が泊まったお宿榎屋旅館の看板犬、ウェスティのディディ君に会いに行ってきました。
こんにちは〜
穏やかな優しい男の子です。


玄関先で記念撮影。
みんな一点に釘づけです。


旅館の前の風景。
きれいでした。


ここでお別れです。
何だか泣きそうでした。

よい旅になりますように。
Q州を満喫してね(^o^)/


リサPeちゃんのHPはこちら。
PERON&LISA
4コマ日記、面白いよぉ。
posted by: kelly | | 23:51 | comments(2) | - |-
姫ママ
あっ、この前行ったんだよね。
お箸もかわいいのがいっぱいあるね。
うふっ、先に買ったリサPeちゃんのママに教えてもらったの。
あっ、ディディちゃんかもなのねぇ。
思い込んでたから・・・違ってたらごめんなさい。
湯布院の霧と紅葉のコラボもなかなかね。きゃははっ。
| kelly | 2009/11/13 7:47 PM |
私もSWに姫抜きで行った時に そのお箸屋さんでお箸を買って帰ったよ〜♪
ペットツールセット、すごいゴージャスだね〜!
ちょうどいい時に行ってラッキーだったね〜♪
榎屋さんの看板犬のディーディー・・・男の子だったんだぁ!(笑) てっきり女の子と思ってたw^^;
湯布院の紅葉も見れてヨカッタねぇ。
| 姫ママ | 2009/11/13 4:25 PM |