Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
湯布院のドッグカフェ

Peちゃん達が待っていてくれたのは、金鱗湖のそばにあるドッグカフェ
ゆふいんのさんぽ道

散歩道・・・何だか親しみがわきます
日替わりランチのカレーです。
雑穀米が嬉しい。お肉(確か牛すじ)もとろとろで美味しかったぁ。


来店記念にわんこ写真を壁に貼ってくれます。
yonekazさんがかわいく描いてくれたよ。


3ショット〜


途中から白犬貸切りになり、お店の方が自由に遊ばせてくれました。
ボール大好きなリサPeちゃん、楽しそうに走ります。
菜々は・・・これまでだったらボーッと立ってる事が多かったんだけど
一緒に走りました!
ボールキャッチなんて器用な事はできないけど大進歩です。
いつも大きなわんちゃん達が遊んでくれるお陰ね。



こんな事もしてたし(汗)


そしてそして
Peちゃんの生ジャンプを見ることができました。
ほんとに高ーい
お店の方もびっくり!
全部写真はぶれたけどこれより高かったです。



楽しかったねぇ



リサPeちゃん、おりこうにカートに入っています(^^)




もう少しアップしますね。

posted by: kelly | | 23:35 | comments(2) | - |-
チャーリー母さん
コメントありがとう。
湯布院にも幾つかあってお宿も増えてるみたいですよ。
温泉につかるとわんこもふわっふわっになるよ。
私達はぷるんぷるん(^^)?
ぜひチャーリー君連れて遊びに来てね〜!
| kelly | 2009/11/13 1:35 PM |
お久しぶりです。
わーステキなカフェが湯布院にあるんですねえ。
ごはんもおいしそうだし、菜々ちゃんたちも楽しそう。
湯布院みたいな本格的な温泉地はワンはダメかと思ってました。
遠いけどいつかチャーリー連れて行ってみたいなあ。
| チャーリー母 | 2009/11/13 10:02 AM |