Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
霧っ!

朝からそわそわの菜々。
置いていかれないようにずっとそばを離れません。
ふふっ、一緒に行くよ。
お出かけ先は湯布院です


今日の湯布院への道、霧に阻まれて焦りました。
宇佐高速道路の入り口に「霧で通行止め」の表示が。
へっ!?
噂には聞いていたけどほんとになっています。
途中まで高速で走り、ナビがないので道を尋ねながら
なんとか無事湯布院に到着できました。


待っていてくれてありがとう。
また会えたぁ



霧すごかったぁ。
でもこんな体験もいいかも。

つづきは明日♪


お母さん ずっと前屈みで運転してました by菜々

posted by: kelly | | 23:48 | comments(2) | - |-
テディママ☆リオンさん
ママの名前も出たのよ♪
懐かしいなぁ。
私と菜々は日帰りしたの。
霧、一番すごかった!
| kelly | 2009/11/11 12:05 PM |
うんうん それもまたよい思い出♪ 菜々ちゃんと一緒^_^。
可愛いわんこと素敵なお友だちと 楽しい時間になりますように♪。

でも お気をつけてくださいね。。
無理は禁物ですよ〜。
| テディママ☆リオン | 2009/11/11 10:40 AM |