Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美味しいいただきもの

 菜々の親戚ウェス、ぱーる君のうちの子記念日イベントに参加させてもらってたら
嬉しいプレゼントが届きました。

マダムシンコのマダムブリュレ
甘い!でも後口がよくていくらでも入ります。
美味しい〜


菜々にも牛や鶏やかわはぎの干物にクッキーととっても豪華

それは菜々のよね
             by菜々
(私の左手のかわはぎの干物にわくわく^m^)

幸せな日でした(^o^)
ぱーるまま ありがとうございました

posted by: kelly | プレゼント | 23:54 | comments(4) | - |-
ぱーるママ
こんな高級なお菓子、なかなか味わえないから嬉しいです。
冷やすとまた美味だったぁ。
ほんとうにありがとうございました(^o^)/

ぱーる君、食の好みがおんなじ〜♪ by菜々
| kelly | 2009/10/28 11:30 PM |
喜んでいただけてよかったです ☆⌒c(*゚ー゚*)
好みで選んでしまいましたが・・
私も少し前に教えていただいて、近くの百貨店に出店されたので喜んでおります♪

菜々ちゃんも喜んでくれてよかった。
僕の好きなおやつ♪ byぱーる
| ぱーるママ | 2009/10/28 12:23 PM |
さすが!よくご存知ですね。
私はお友達に有名店だと教えてもらいました。
なるほどのお味でしたぁ♪
箱も絶対rioさん好みよ〜
| kelly | 2009/10/27 10:32 PM |
こんにちはー^^
マダムシンコのマダムブリュレ♪
お取り寄せ♪しょうと思ったら♪画像が♪
 美味しそうー箱も♪可愛いし♪
早めに 私も注文しょう♪

| rioriorio | 2009/10/27 2:24 PM |