Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋の気配
日々秋めいてきましたね。
田んぼの隅っこにコスモスが咲いています。


味覚の秋に嬉しいプレゼントが届きました。
巨峰だ〜!
ありがとうございます(^o^)


そんな顔してもわんこは葡萄は食べられないのよ。

いいなぁ by菜々
(熱い視線を避けるためにりんごをあげました)



カメラ操作は相変わらずです。


ズームにしてるの忘れてた(^_^;


posted by: kelly | プレゼント | 22:17 | comments(4) | - |-
すももママ
こんばんは〜
ふふっ、それは多分砂浜ですりすりした顔ですね。
確かにすごかった(笑)
背中だけじゃなく顔をつっこんでました。
すももちゃんは真似しないでね(^m^)

葡萄、美味しいよねぇ。
食欲は増すばかりです。
ぬいぐるみはモヘアなので触り心地がとってもいいですよ。
今度会う時持っていきますね。
まだ我が家にあります。あれっ。
| kelly | 2009/09/14 11:09 PM |
こんにちは、NANAちゃんのお姿(ヒエェェェェェっと悲鳴を上げてしまうお写真)をお友達ブログで拝見させていただきました(@_@;)

葡萄、美味しい季節ですよね!
NANAちゃんの欲しそうな顔かわいい!

前のブログで、ぬいぐるみっ作って貰ったの・・・
ちょ〜可愛いです!
私も欲しい!!

もう少し涼しくなったら遊びにいきますね!
| すももママ | 2009/09/14 9:00 AM |
あやちゃん
獣医(博士)さん全員がダメと言ってはいないみたいだけど、あげない方が安心かなと思って。
個体差があるしパティちゃんはこれまで何ともなかったんだから大丈夫よ。
「犬 食べてはいけない」とかで検索かけてみてね。
けっこう出てきます。

食欲の秋だねぇ^^
| kelly | 2009/09/13 10:44 PM |
えええええっ!!
わんこは葡萄だめなんですか??
パティに時々、巨峰をあげてます・・・
どーしよう(泣)

でも菜々ちゃんかわいー
| あや | 2009/09/13 6:30 PM |