Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年初の海
夏日のような朝〜!
お友達と海散歩をしました。
メンバーは

姫ちゃん


さくらちゃん


はじめましての
れもんちゃん(6歳)


きりんちゃん(2歳)



菜々は砂浜からハイテンションで走ってすりすりしていました。

海だぁ♪


ドロドロ


さらにドロドロ


姫ちゃん ボール(卵ちゃん)遊びって楽しいの?


ふ〜ん・・・



動画を撮ってみました。
声の出演は姫ちゃんのママです。




楽しい海の日はシャンプー&ママトリム。
そしてまた菜々に災難が!
だいたい想像つくかしら(^^;

続く・・・
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:56 | comments(6) | - |-
姫ママ
昨日はありがとう。
違うの。動画ね、菜々のすりすりを撮ろうとしたらいきなり走って行ったの。
菜々は臭いにほひもドロドロも好きみたいです。

姫ちゃんもお腹ゴロゴロ鳴ったの!
菜々は明け方にけっこう鳴るの。今朝のはそのせいかな。
食欲は落ちてないみたい(^^)
| kelly | 2009/05/11 10:31 PM |
ゆきぽん
2時間はあっと言う間で楽しかったね(^o^)/
私もゆっくりできたから菜々も満足そうでした。
後が・・・だったけど。

さくらちゃんの後ろへ掘り堀り、大好きです。
またご一緒させてね。
| kelly | 2009/05/11 10:26 PM |
すももママ
どろどろびしゃびしゃの海だけど楽しかったよー(^o^)
ウェスの毛は乾くとけっこう元に戻るね。
菜々もやっと普通わんこ並みに毛が増えたからブラシだけでランチできました。

トリムの出来事はねぇ、これで3回目(>_<)
弁解できません。

川は菜々は足までしかつかった事がないの。
楽しみにしてま〜す♪
| kelly | 2009/05/11 10:21 PM |
昨日はゆっくり遊べたね〜♪
いやーん、動画撮ってるとこ邪魔しちゃってゴメンねー。
それにしても菜々ちゃんもドロドロになって遊んでたねぇ^m^
姫は、かなり海水と砂食べてたみたいで お腹ゴロゴロ鳴ってたよ! お腹は壊してなかったけどね^_^;
あれだけ運動したから体重も減ってたのかな〜ww
| 姫ママ | 2009/05/11 2:22 PM |
すっごいいっぱい遊んだ感じだったんだけど、
車に帰ったらまだ11時でびっくりしました。( ´艸`)
長い一日!楽しかったですね〜〜★
今回は海の後ご飯も一緒に行けてうれしかったです!!!
さくらの笑顔!撮ってくれてたんですね〜うれしい♪
飛んでる菜々ちゃん!最高です☆ww
| ゆきぽん | 2009/05/11 12:11 PM |
やったぁ〜!奈々ちゃん!どろろぉ〜ん(;O;)
姫ちゃんも・・・びしゃびゃ〜(ーー;)
うぅぅぅぅぅぅぅシャンプーが大変だっ!
ママトリミング何が起こったの・・・ 聞くのが怖い(-_-;)
でも凄く楽しそう!
奈々ちゃん笑ってるし、跳んでる(#^.^#) 
すももも挑戦したいけど、やっぱり大変そうなので、今年も川で遊ばせま〜す!
一緒に是非行きましょう!
| すももママ | 2009/05/11 9:05 AM |