Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
再会三日目
前日の夜はお腹いっぱい食べてお風呂に入ってまったり〜
お風呂は部屋にそれぞれ掛け流しがついていて何回でも好きなだけ入れます。
今回は外風呂にも入ってみました。
は〜っ気持ちいい〜
日本人に生まれてよかった。

実は夜はそこからはじまりまして・・・
女かしまし三人寄ればしゃべるしゃべる。
あれだけ食べたのにお菓子は別腹、コーヒーもジンジャーエールも格別でした。
そして気がつけば外が白み始め・・・おやすみ〜になりました。
徹夜なんて大丈夫は若い頃の話、歳忘れてたー。
朝風呂はあきらめてチェックアウトまで寝ました(^^;

天候に恵まれた旅になりました。
宿の桜、まだきれいでした。


昼食はPaPiPaPaへ。


ふわふわるるちー


ヒメタローさん ぽいさん 
楽しい思い出をありがとうございました。
まて来て下さいね〜(^▽^)/~
posted by: kelly | | 23:47 | comments(8) | - |-
ミルエミママ
体力つけとかなきゃね(笑)
地元のものって案外食べてないものあるよね。
いわしの床漬けとか。
あっ、料理は任せた。さーっ(逃)
| kelly | 2009/04/15 11:02 PM |
懲りずに又来てよね〜(^○^)

今度は風邪ひかないようにして
もっと地元のもの食べさせるぅ〜!予定(笑)
| ミルエミママ | 2009/04/15 7:27 PM |
ヒメさま
運転があるから寝なきゃって・・・
美味しかったんだぁ(>_<)
次回は早寝早起きするぞー!
多分無理だけど(^m^)
| kelly | 2009/04/13 11:50 PM |
ミルエミママ ごちそうさまでしたー。
楽しかったです。
また、遊びに行かせてー。

kellyさん ごくろうさまでした。
朝ご飯たべられなくて、残念でした。
おいしかったんだよー。
今度はたべようねい。
| ヒメタロー | 2009/04/13 11:03 PM |
あやちゃん
きゃははっ!
ガールズトークって素敵☆
疲れが一日でとれないとこを除けば中身はガールズよん。

白犬も大好きでいてくれてありがとう。
いつかパティちゃんに白い妹か弟ができますように。
私もいまだに菜々に兄弟がいたらって思うわ。
| kelly | 2009/04/12 9:43 PM |
ミルエミママ
お疲れ様〜
いっぱいお世話になりました。
ためになる話もたくさんあって気合入った。

写真ね、枚数は多いけど同じとこばかりだったわ。
ママ作ランチはもっと撮っておけばよかったな。
簡単なものだからって、私だったら仕込みに1週間はかかるよ(^m^ゞ
添い寝してくれたエイミーちゃんによろしく〜
| kelly | 2009/04/12 9:37 PM |
kellyさん!
オールナイトでガールズトークですかぁ〜
若〜い☆
とっても楽しかったのが伝わってきます♪

菜々ちゃん達見てると・・・
やっぱりウエスちゃんと暮らしたくなりますぅ
白犬はかわいいなぁ〜
| あや | 2009/04/12 1:20 PM |
いっぱいアップしてくれてサンキュー♪

アップお疲れ様〜
運転 お疲れ様〜
夜更かし お疲れ様〜
いろいろ お疲れ様〜でした!

るるちゃん一家との旅 楽しかったね
風邪気味でちょっと ボワッとしてたのが残念やら(>_<)
↓の食事・・恥ずかしい^^;
| ミルエミママ | 2009/04/12 8:01 AM |