Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
再会二日目
るるちー家を追いかけてエイミーちゃん&ママと一路湯布院へGO!
宇佐高速道を走っていくと山間の景色が変わってきます。
湯布院だー!
なだらかな山並み、野焼け跡、山裾にはぽつぽつと山桜が咲いていてきれいでした。

お宿は「民宿水分」
合流してさっそく由布院のメイン通りへお出かけしました。
平日の午後だったので人もそれほど多くなくて歩きやすかったです。

以前予約できなかったB-speak、今回はリベンジね。
翌日買って自宅で食べたら期待以上に美味しかったです。
1ロール1,380円は高いけど、一度は買って損はないと思います。

お店の前にて
ちょっと涼めたね


ヒメタロー(るるちーママ)さんと楽しそうに歩くるるち〜♪


昔ながらのポスト 街並みに溶け込んでいます。


犬屋敷でウェスティの置物を発見。
ちょっと菜々に似てる気がして・・・高いから写真だけ(^m^)


花よりおやつお願いします by3わんず


みんなで仲良く歩きます〜



宿に戻って楽しみにしていたひとつ、お食事タイムです。


豊後牛と地鶏の網焼きだー。
食材は直送か自家栽培の新鮮さ。
うまーい(`▽´)


ファイヤー!


お鍋で出てきただんご汁。だご汁って言ってたなぁ。
とっても懐かしくて何度もおかわりしました。


露天風呂と一棟ごとの室内風呂があって気持ちよかったぁ。
こうして夜は更けていきました。
posted by: kelly | | 22:27 | comments(8) | - |-
ヒメさま
かわいいおしりがたまらんっちゃ♪(←方言)
みんな仲良くて嬉しかったぁ。
| kelly | 2009/04/13 11:45 PM |
三匹の後ろ姿、いいね〜。
かわいいおしりがならんでいて、うれしくなっちゃう。
| ヒメタロー | 2009/04/13 11:09 PM |
姫ママ
そうだったなぁって、姫ママのブログを読み返してきたよ。
母娘旅って素敵〜♪
お部屋についてる掛け流しのお風呂ももちろんいいけど、今回は外でも入ったの。
最高だったよ。

うんうん、時間にしばられないでの〜んびりできるよね。
菜々は炭焼きに目が輝いてたよ(^m^)
別棟だから夜中までワイワイできてよかったけど寝るの忘れてた。
| kelly | 2009/04/12 12:43 AM |
あやちゃん
おとなしいワンコだったらいいですよと大目に見てくれてるの。セーフ?!(^m^)
ずっとテーブルの下で時々もらえるうまうまを待ってました。
普通の日の日中でも高速料金安かったよ。
おススメで〜す。

この置物、19800円(^^;
だいたいこれくらいするんだけど買えませ〜ん。
| kelly | 2009/04/12 12:22 AM |
去年の秋に 母を連れて行ったんだけど、スゴク気に入ってました〜♪ 特にお風呂w
いつでも好きな時に自由に入れるのがいいよね〜ヽ(^。^)ノ
晩御飯も朝ご飯もワンコと一緒に食べられるのがいいよね♪
でもお友達同士でワイワイ行くのって もっと楽しいねー。
| 姫ママ | 2009/04/11 8:49 PM |
ワンコと同じ所でご飯食べれるんだぁ〜
すごーい!!
いいですねぇ♪
お食事も美味しいなら行ってみたいなぁ

ウエスの置物、菜々ちゃんに似てます&#9825;
19000円?(高っ
| あや | 2009/04/11 2:16 PM |
テディママ☆リオンさん

イエース!あのお店の前。
みんなで撮ったね。懐かしいなぁ♪

だご汁、お初だったけど美味しかったです。
昼食を宿のお店で食べたら重ならないように気をつけてくれたの。
メニューの配慮も嬉しいね。

またぜひリオン君と来てね(^^)/
| kelly | 2009/04/11 12:15 AM |
わおっ なんか懐かしいところばっかり〜(>_<)。
お嬢3わんずのお写真は おんなじあちらでしょうか。。

シクシクシク。。。


あ だご汁はなかったかも〜(^^ゞ。
| テディママ☆リオン | 2009/04/10 11:59 PM |