Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
散歩でよくすること
冬は草が枯れていて音がするからなの?はりきってしています。

げしげし。



おなじみですが動画も観てね(^m^)




男の子に負けてられないの by菜々
posted by: kelly | 動画(菜々) | 22:43 | comments(4) | - |-
Mieさん こんばんは〜
菜々、おかげで元気がいいです。
多少気になるとこはあっても今が元気なのがありがたいわぁ。

なるほど!あの仕草は足の裏のにほひをつけてるんだ。
ちょっと男っぽいけどいいかっ(^m^)
| kelly | 2009/02/10 10:50 PM |
あれって、足の裏の臭いを土に付けてる・・・
そう聞いたことがあります。
ワンコの汗腺は、舌と足の裏だけらしいですしね。

それにしても菜々ちゃん元気ぃ〜♪
| Mie | 2009/02/10 1:58 AM |
すももママ こんばんは〜
いつも読んでくれてありがとう(=^o^=)
菜々もシャッシャッ!しま〜す。
女の子でも気合入って砂かけるよね。
今度一緒にしてほしいな。

あっあの部分はほとんど再生しました〜
トリミングはね、いつも頼んでいた美容院のお姉さんがどうも辞めたみたいで・・・どうしようか悩んでるとこなの。
ママトリムって案外楽しいよ。
すももママもしましょ。再生するよ(笑)

たろはな、待ってま〜す♪♪
| kelly | 2009/02/09 11:18 PM |
こんばんは、お久しぶりのコメントです(●^o^●)
いつも読ませてもらってますよ!
奈々ちやんも『シャッシャッ!』するんですね(^^♪
すもももやるんですよ・・・ 砂かけバワンコです!
奈々ちゃんのやっちまった〜の部分再生されましたか^m^
自分でトリミングされるなんてすご〜い! 私は、無理!
たろはなさん、行きたいなぁ♪
| すももママ | 2009/02/09 9:08 PM |