Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜々的ラン
昨日から急に冷え込んできましたね。
夕方は5時前でも夕日が傾いています。



この広場に来るとよく走ります。

菜々ランの特徴 〜 母のまわりをぐるぐる走る。だけ。

いつものです(^^)b

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:19 | comments(2) | - |-
あやちゃん おこんばんは。
菜々はいつもいきなりスイッチが入ってひとりランをするの。
パティちゃんの弾丸ライナーとっても速そう。
私のそばから離れるのは、ごはんとかおやつを食べてる人達がいた時。絶対危険だわ^m^;

バンダナかわいくて気に入ってます。
リバーシブルだから楽しさも倍倍^^
パティちゃんも絶対赤が似合うと思うよ。
今度は赤でポーズ決めようね♪
| kelly | 2008/11/22 12:08 AM |
かわいい〜っ
ママの周りを回るだけなんて なおかわい。

パティは、弾丸で飛んで行って帰って来ません(汗)
ロングリードが必須なのです・・・

あっ
バンダナつけてくれてる!(ハート)
赤いのは 菜々ちゃんの方が似合うな
| あや | 2008/11/21 9:02 PM |