Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
参加
菜々はお友達(特に大きなわんちゃん)がじゃれあったり走ったりすると、尻尾ピーン!待ってましたとエールのワンワン(やれやれ〜)を送ります。
それもカウンターの端っこから。
せこいチンピラじゃん。
菜々も参加したらいいのにって言ってました。

それが今年は少しずつ前に出始め、時々一緒に走るようになりました。
とても楽しそう。
この動画はおとといみんなで遊んだ時の様子です。
音量を上げるとうるさいです。人もわんこも(^m^)

ノンちゃん、わき腹どついてごめんなさい
              by菜々


posted by: kelly | 動画(菜々) | 21:28 | comments(4) | - |-
Marcyさん こんばんは。
菜々子ちゃんも頑張ってるんだぁ(^m^)♪
仲間に入ってるつもりだもんね。とっても楽しいみたい。
みんな上手に『うるさい障害物』を避けてくれるから安心。
わんこよりお店のものが壊れないか心配です。
| kelly | 2008/09/13 12:49 AM |
(⌒▽⌒)アハハ!菜々子もいつもこんな感じですよ〜♪
桃花が他のわんこと走り回るとワンワン言いながら追い掛けるんですが、追い着かないので先回りしたり立ち止まって自分の方に向かって来るのを待っていたり(笑)
走っている方からすれば『うるさい障害物』なんですよね。
店内での追いかけっこ、怪我しないように気をつけてくださいね〜
| Marcy | 2008/09/12 12:52 AM |
waka♪wakaちゃん こんばんは〜(^o^)
いつも遊びに来てくれてありがとう。
少しずつ涼しくなってきましたね。
やっとお散歩の時間が早く出来るようになりました。
暴れん坊な娘にもぜひ会ってやってね。
私はすぐ会えそう♪
| kelly | 2008/09/11 9:53 PM |
kellyさんお元気ですか〜?
いつも楽しみに拝見してますよ^^

菜々ちゃんも元気一杯でかわいいですね〜〜
またお会いしましょうね(^.^)/~~~
| waka♪waka | 2008/09/11 4:49 PM |