Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
阿蘇
日曜日、菜々にとってこれまでで一番長いドライブに行ってきました。
目指すは阿蘇。
私も久しく行ってなかったけど、JAZZパパさんが先導してくれたので安心でした。

最初の目的地は「はな阿蘇美」
たくさんの種類の薔薇や花が咲いていました。
ハウスの中は少し暑かったね。



犬吉猫吉の撮影会にも参加、菜々はワンピースにお着替えです。

このワンピはSmall Hipsさんのです。
他にもかわいいお洋服があるの。遊びにいってみてね。


山道を走っていくとすぐに雄大な景色が広がってきました。

次の目的地、駐車場からはわんこずもてくてく歩きます。


大観峰(だいかんぼう)に到着です。


私も大自然の中にいると気持ちがおおらかになる気がしました。
菜々ものんびりゆったり堪能していました。


そして湯布院へ向かう途中で飯田高原の「タデ原湿原」に立ち寄りました。
九重連山のふもとにあり、広い湿原に木道がずっと続いています。
みんな上手に歩いたね。


湯布院ではパピパパで遅めの昼食兼夕食をして家まで帰りました。

今回のドライブで一番の収穫は、菜々の体力ができてきたとわかった事です。
帰宅した夜も翌日もとても元気でした。
菜々は大好きなごんちゃん達と遊べてとても嬉しそうでした。
楽しいと疲れないのはわんこも一緒だね。
これからも少しずつからだを慣らしていこうね。
JAZZぱぱさん みみさん 有難うございました。
posted by: kelly | | 23:57 | comments(6) | - |-
クラママ こんばんは〜
と〜ってもかわいいワンピースで大満足です(^o^)ノ
有難うございました。

阿蘇、私も久しぶりに行って気分が変わりました。
大パノラマを一望できるの。
ぜひ遊びに来て下さい。
| kelly | 2008/05/30 12:09 AM |
うわぁ〜 嬉しいなぁ〜
菜々ちゃん 撮影会にワンピース着てくれたのね
とっても嬉しいですo(^^)o♪ 
ご紹介までしてくださって、ありがとうございます。

阿蘇、一度は行ってみたいところなんですけど
菜々ちゃんも、素敵なお顔をしてますね
このお顔を見れば、とっても素晴らしい所だって分かるわね





| クラママ(東京) | 2008/05/29 10:00 AM |
あやさん
菜々すごく元気でした。
はじめて歩く道は新鮮だったかも。
阿蘇は行った事ある?
いつか一緒に行きたいね。
| kelly | 2008/05/28 10:15 PM |
ティンヴェルまま
鹿児島までぶっ飛ばすままの足元にも及びません。
もっと見習いますー。
菜々もちょっぴり逞しくなって嬉しかったわん。
撮影会参加も1年以上ぶり、整理券を配るようになってるんだね。
またチャンスを見つけて馴れていきたいです。

どきどきわくわく〜楽しみにしてるね♪
| kelly | 2008/05/28 10:11 PM |
菜々ちゃん笑ってるぅ〜

とってもいい笑顔です☆
すごく楽しかったんだね♪

| あや | 2008/05/28 7:10 PM |
すご〜い!菜々ママ〜そんな遠くまでドライブ出来たの?
菜々ちゃんも頑張りましたね(笑)
いいなぁ〜私も行きたかったけれど6月1日が終わるまでは・・・どこにも行けません(涙)
撮影会もあったのよね?楽しみね!
| ティンヴェルまま | 2008/05/28 6:54 AM |