Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
これが楽しいの
おとといからの雨もやっと止みました。
先週も雨が降りました。
近所に子供達がいない時に菜々が必ず走りたがる公園があって、雨が降り出す直前に散歩に行きました。
その時の動画です。

これまではただ私のまわりをぐるぐる走り回るだけだったけど、最近は立ち止まってリードを持とうとするとまたビューンと走ります。
菜々はこれが楽しいらしい。
私も一緒に左右に飛んでいます。
きっと目撃した人は変なおばさんが白わんこと飛び跳ねてるって思うでしょう。
私の声も入っていますが、最後の言葉はちょっとねこかぶりました^m^;




菜々はまだ帰りたくなーいとさっと走っていきました。
続き・・・




お母さん遊び友達になってる?
posted by: kelly | 動画(菜々) | 21:09 | comments(4) | - |-
アリスさん こんばんは〜
えへっ、若いかな。
いつか会いたいね。
でも会ってがっかりしないでね。声だけだから^m^

いえいえ、菜々も放す時は場所選ばないと不安よ。
特に何か食べてる人がいたら危険です〜
| kelly | 2008/04/24 1:02 AM |
奈々ちゃんもかわいいけど、ママの声もかわいいねー
いつかお会いする日まで楽しみにしておきま〜す。ワクワク

遠くに行かなくて近くで走ってるだけだから安心ねー
うちはどこかに行ってしまうの・・・だから放さない!
| アリス | 2008/04/23 10:11 PM |
けいちんままさん こんばんは〜
えへっ、けっこう楽しく遊んじゃってます。
子供に戻った気分^m^
林檎ちゃんも追いかけっこが好きなんだぁ。
ぜひ一緒に走ってね。
私は多分途中で息が切れますー。
| kelly | 2008/04/20 12:49 AM |
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
菜々ママ
完全に菜々ちゃんに遊んでもらってますねぇ
菜々ちゃん可愛い〜☆
おいかけっこって好きな遊びなんですね
今度林檎ちゃんと追いかけっこして下さい。
走る事だけが特技ですから〜ワラ
| けいちんまま | 2008/04/19 12:06 AM |