Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カメラ機能
年末に買い換えたカメラはまだ静止画を撮った事しかありませんでした。
おととい動画を撮ってみました。
やってみるとあら簡単。
短いですが菜々とたまにします。
座れも伏せもごっちゃになります。

おやつがもらえるはず♪ by菜々


posted by: kelly | 動画(菜々) | 11:31 | comments(2) | - |-
あやさん こんにちは〜
どうしてるかなって思ってたとこだったから嬉しいです♪
この「来い」は私のとこまで来たらおやつがもらえるってインプットされてるからなの。

おおっ!ぜひ遊びに来て下さい。
だんだん菜々の化けの皮がはがれてくると思います^m^;
パティちゃん また菜々と遊んでね。
| kelly | 2008/04/08 12:30 PM |
kellyさん、菜々ちゃんご無沙汰してました♪

菜々ちゃん、変わらず可愛い(ハート)ですね。
おりこうさんだし☆
パティだったら『来いっ』で私の横駆け抜けて
行っちゃいますよ(苦笑)

暖かくなって来ましたね〜
そろそろ、遊びに行こうかなぁ
| あや | 2008/04/08 12:38 AM |