Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
旅っていいもんだね♪
パピパパで頼んだわんこのリゾット〜みんな美味しそうに食べたね。
中でも菜々の食いっぷりは凄かった。
そこまでひもじかったのか!

楽しい時間もここまで、テディママの新幹線の時間に間に合う様に少し早めに発つ事にしました。
出発間際になって三重で地震があったとママさんの携帯に連絡が入りました。
新幹線もダイヤが乱れているとの情報、とにかく博多駅まで行きました。
無事予定通り動いていてほっとしました。
改札口でお別れ、また来てね〜!

翌日は本当はもう一度るるちーに会えるはずだったんだけど、バイトの関係で会えずに残念。
湯布院の帰り、しーちゃんに会いに行ってくれました。

こうして私と菜々のはじめての旅は無事終りました。
いろいろ反省点もあるから次に生かしていきたいな。
で、きっと次も同じ事言ってるんだろうなぁ。
お疲れ様&有難うございました。

posted by: kelly | | 21:59 | comments(2) | - |-
かちゃん こんばんは。
旅はいいもんだねぇ。
菜々のがっつきにはたまげるでしょ。私も一瞬ヒヤリだった。
日頃はテーブルの上を覗いたりしないんだけど、本性丸出しで突っ込んでったよ。
3種類あって、たしか緑はほうれん草。美味しかったみたい♪

かちゃんさん今度一緒に食べましょう by菜々
| kelly | 2007/04/24 11:56 PM |
素敵な旅になってよかったね〜
それにしても菜々ちゃん!!ガッツイテおかしゃんたまげさせちゃ、いかんですよ^^
何事も無くてよかったね・・・kellyさ〜ん
頭突っ込む技あるとは 思いもせんだった^^;
抹茶ロールケーキじゃなかった?かちゃんもたびてみたい♪
| かちゃん | 2007/04/24 3:28 PM |