Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
朝の失敗
15日

朝〜
ぼんやり目を覚ますとエイミーちゃんがモーニングキッスをしてくれました。
前夜も仰向けになった時、リオン君が熱烈チューをしてくれたの。うふっ。

朝ごはんはこれぞ日本の朝ごはん!でした。美味しかったぁ。
さて、今度はわんこの番です。
前日の夜はるるこさんとこのIHとお鍋を借りて、bigwoodのスパミール(ウエットフード)と持ってきてた煮野菜をお水で柔らかくして菜々にあげました。
朝はポットのお湯を器に入れて手で小さく(のつもり)ほぐしました。
まぁこれでも大丈夫だろう、と思ったのが大間違い。
がっついて食べた菜々、いきなり尻尾が下がって回り始めました。
まずい!ひっかかった。
小さくしたつもりでも一気に食べたから詰まったんだ。
「大丈夫だからね」と背中を擦っているとぐるぐる回りだして吐きました。よかった。
でもまだおかしい、そう思っているうちに2度目を吐きました。
夜中に食べたバナナも出てきた。
しばらく呼吸のみだれはあったけど経験上(^^;)もう大丈夫だと思いました。
ごめんね、お母さんが悪かった。

ミルエミママさんが同室だったのも心強かったです。
有難う。




民宿水分(みずわけ)は二部屋あってふすまで閉められます。
半分開けてたけど、お布団もゆっくり敷けます。
室内にあるかけ流しのお風呂にも2度入りました。
ごはんも美味しいし安いしブレイクしすぎても困るけどお奨めです。
posted by: kelly | | 21:51 | comments(0) | - |-