Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
みんなで海〜♪
相変わらず要領の悪いkellyはブログの更新をおさぼりしました。
3月は頑張る決意です。。

日曜日にみんなで海にお散歩に行きました。
はじめての場所は穴場スポットでした。きゃっほー♪
ワンコズはハクちゃん、ぷりんちゃん、アンちゃん、ごんた君、JAZZ君、BUDDY君、そして初参加のみるきーちゃん(8歳)です。
みるきーちゃんとは昨年の11月のウエスオフ会で会って以来2度目です。
はじめてお友達と遊んだみるきーちゃんでしたがとっても元気に砂浜を走っていました。


菜々は今回はまったり気味、動きません。
もったいないので海岸線を歩きました。
気がついたらぷりんちゃんも一緒についてきてくれてました。
何だか嬉しかったです。
ぷりんちゃん、菜々につきあってくれて有難う。

菜々はみんなと一緒にいるだけで楽しそうでした。
もちろん私も。

また連れてってね♪ by菜々


ハクぷり父さんがビデオに撮って編集してくれました。
ダイジェスト版です。
菜々は動かなかったから画像だけの参加なの^m^
ここをクリックしてね。
posted by: kelly | 動画(菜々) | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/608904
トラックバック