Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
海のお散歩(動画)
ハクちゃんぷりんちゃんあんちゃんのお父さん、ハクぷり父さんがまたまた素敵なビデオを編集してくれました。
前半の写真は1/31、後半のビデオは1/9の散歩です。
菜々も楽しそうにスリスリしたりチーしたりしてます。
男みたいだね^m^

こちら
曲は風味堂の「ゆらゆら」です。
(曲の使用は風味堂さんから許可を頂いています。著作権はkellyにいただきました)。
ハクぷり父さん、いつも有難うございます。

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) |-
ちく姉さん こんばんは。
見てくれて有難う。
風味堂さんの音楽はやさしくてあたたかい感じがするね。
ハクちゃん、ぷりんちゃん、あんちゃんは毎日海にお散歩に行ってるの。
ぷりんちゃん、あんちゃんを見ているとケアンがいかに元気がいいかわかります。
菜々のリハビリにも海が一番いいと言われてるから時々でも連れて行ってあげたいです。
その日はシャンプーされるんだけどね。ルン♪
| kelly | 2007/02/05 12:38 AM |
フリルさん こんばんは。
見てくれて有難う〜!
こんなにちゃんと作ってもらえてまた宝物が増えました。
海が一番元気がいいの。
自然ってお友達ってすごいね。
れーすちゃんと海〜♪
いつか一緒に遊べたらいいな。
| kelly | 2007/02/05 12:33 AM |
かちゃん こんばんは。
私もいつも感動なの。
静止画も素敵だったね。
むふふっ、動画だとkellyも細身に見える?
菜々のじょじょじょ〜とビューンにはこてつ君も敵わんばい。
ハクぷり父さんのお陰で私の方が元気をもらっています。

雪すごかったよー。何年ぶりかな。
スッテンコロリン!なんて〜
なんとか持ちこたえた。
| kelly | 2007/02/05 12:27 AM |
わこっちさん こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。
ハクぷり父さんのおかげで私が知らない菜々の動きや表情を見せてもらっています。
あのオフ会もだったです^^;

砂をホリホリして回りながらチーまでしてたね。
ますます男らしい菜々だわ。
モンモンちゃんに呆れられそうだよ〜
| kelly | 2007/02/05 12:18 AM |
ステキなムービーでした〜!
とってもやさしい映像と音楽♪
ひとりでにっこり微笑んでしまいました(^^)
ハクちゃん、ぷりんちゃん、あんちゃんと元気に走る菜々ちゃん♪とっても楽しそうでしたね〜↑(^^_)ルン♪
| ちく姉 | 2007/02/04 12:05 AM |
すご〜い
映画みたいですねぇ
素敵 素敵〜*^∇゜)v
海の香りが してくるみたいで
海に行きたくなっちゃいましたっ♪
| フリル | 2007/02/03 2:13 PM |
よかった〜ほんとステキ★
最初の静止画 ちょっと違ったかんじで
自分で色んな想像できたよ。
kellyさんも笑顔で楽しそーだし
なんたって 菜々ちゃん じょじょじょ〜
と ビューン ほのぼのだったよ。
ハクぷり父さん すごいな〜

昨日は北九州 雪すごかったみたいだけど
スッテンコロリン!だいじょぶたった?
| かちゃん | 2007/02/03 9:13 AM |
わ〜素敵☆
ハクぷり父さんのムービーってとっても癒し効果抜群ですよね\(*T▽T*)/
菜々ちゃんの砂をホリホリしてる所は、笑えました^^
| わこっち | 2007/02/03 1:49 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/597339
トラックバック