Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
先週海に行った時の画像と動画です。
菜々は私の近くを歩いたり時々ぐるぐる走り回っていました。
途中におい嗅ぎに夢中になって動かなかったので知らないよ〜と言ってすたすた歩いて離れました。
さぁてどうするかな。やっと気がついた。
顔が海草だらけになってるよ。
(波の音がすごいので音量はOFFにしています)



posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:57 | comments(10) | trackbacks(0) |-
あーしゃまま こんばんは。
菜々、人間だったら短距離ランナーになれたかな。
アレちゃん走そうだね。
これからどんな湘南ボーイになっていくのか楽しみなの^-^♪
ねっ、砂浜違うでしょ。色も白いの。
同じ日本でも自然が育むものは変わるんだね。
湘南〜行ってみたいなぁ。
| kelly | 2006/11/23 10:42 PM |
菜々ちゃん、はやぁ〜〜い!
アレちゃんも走るの早いけど、海に入っちゃいそうなのでまだノーリードは怖いわん。
ほんと、砂浜硬そうね。
色も白いし。
土地土地に変化があって楽しいです。
| あーしゃまま | 2006/11/23 10:22 PM |
かちゃん
私も久々に見た(笑)
この日は砂浜を満喫してたよ。
嬉しくて時間を忘れてたら日焼けした。。
| kelly | 2006/11/23 1:21 AM |
lieさん
アミィちゃんはもっと速そう。
菜々も短距離ならいけるかも^m^
| kelly | 2006/11/23 1:18 AM |
久々に見た!菜々ちゃんのびゅ〜ん。
嬉しい!kellyさんもだよね^^
| かちゃん | 2006/11/22 10:18 AM |
菜々はすごい!
うん、菜々はすごい!
| lie | 2006/11/22 2:48 AM |
パリママ こんにちは。
久しぶりに跳んでた。
やっぱり砂浜は気持ちよく歩いたり走ったりできるみたい。
1時間くらい歩いたんだけど、テンション下がらずでした。
こちらこそいつも応援有難う。
うふっ、もちろんシャンプーつきよ。

23日から30日までアルバイトのお店が7周年記念フェアをするそうなの。
よかったら来てね♪
| kelly | 2006/11/21 10:42 AM |
菜々た〜〜〜〜〜ん!! ほんとっ!跳んでるぅ〜〜〜♪
見てる私たちまで気持ちいいよぉ〜〜〜♪
下は砂だし、気にすることなく走らせてあげれるよねぇ。
菜々ちゃんのおかげで今日も朝から、快調な滑りだしになったよぉ。
ありがとうね(^○^)
でっ、この後はもちろんママシャンプーだったのよねぇ・笑
| パリママ | 2006/11/21 8:51 AM |
テディママおはよう♪
久しぶりのカエル跳びが撮れた^m^
菜々は短距離型だからリオン君にはすぐ抜かれちゃうよ。
うん、よかった〜

この日はまだ暑かったけどこれからは厳しくなるね。
有難う。気をつける。
| kelly | 2006/11/21 8:20 AM |
菜々ちゃん 跳んでるっ うひゃぁ〜っ♪。
いいお写真です〜。
それに動画で走ってる菜々ちゃん 早い〜(*_*)。
リオン 追いつけるかしらん。。

よかったね〜 ほんとによかったね〜^_^。

海辺は気持ちいいところだけど 菜々嬢も母上さまも冷やさないように お気をつけください〜。
| テディママ☆リオン | 2006/11/21 12:35 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/565340
トラックバック