Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夕映えの中で(動画)
一昨日のお散歩の様子をハクぷり父さんがまたまた素敵な動画に編集してくれました。
有難うございます。
こちら
バックの曲は今「愛してる」がヒットしている福岡のバンド、風味堂の未発表曲『I believe in your love』

エイミーちゃん、足が速くてびっくりしちゃった。
よかったら見てね♪
         by菜々
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:58 | comments(12) | trackbacks(0) |-
かちゃん こんばんは。
うん、宝物が増えたの〜
菜々はドッグランに行ってもほとんど走り回ったりボールで遊んだりがないからよくわからないんだけど、浜辺だと感じが違うんだね。
広い分、のんびりマイペースになれるのね。
ゾーネで一緒に藻にスリスリしようね♪

こてつのかちゃんさん
菜々は砂浜を歩くのが大好きなんだけど、帰ったら必ずお風呂場直行です。それがちょっと。。でも我慢します。
           by菜々
| kelly | 2006/11/08 11:46 PM |
宝物がまた増えたね〜
ランと違って、それぞれにそれぞれのペースで
ゆったり遊んでるね。
菜々ちゃ〜ん
いい場所めっけたね♪
kellyさん
感動よん。
| かちゃん | 2006/11/08 2:05 PM |
パリママ
また泣いてくれて有難う〜
ハクぷり父さんはスポーツでも何でもできる方なの。
本島に感謝です。
エイミーちゃん速いでしょ。
ワンコ同士の気、確かにあるよね。

菜々、けっこう私を見てたね。
叱っても懲りないとこがかわいいの(超親ばか)
| kelly | 2006/11/08 1:43 PM |
ミルエミママ
エイミーちゃんかわいかったね。
おちりも^m^*
ハクちゃん達に負けない走りっぷりだったね。
浜辺で見る夕日はほんとにきれいで私達までハッピーになれるね。
また行きましょう〜

ハクぷり父さん、すごすぎます♪
| kelly | 2006/11/08 1:38 PM |
はれさん
見てくれて有難う。
みんな素敵の中に「ママたち」も入れてもらえて嬉しいわん♪
逆光でよかったです。
いつかサクラちゃんも一緒に走ろうね♪
| kelly | 2006/11/08 1:32 PM |
あなたのちろるチョコさん
また泣かしちゃった(^。^*)
ハクぷり父さんのお陰で我が家も宝物が増えています。
自然の中で遊ぶ姿が本来のこの子達なのかもしれません。
>どの子にも分けて上げたい幸せ、そんな風に見てもらえて嬉しいです。
お友達もまた宝物ですね。
ちろるチョコさんもです〜
| kelly | 2006/11/08 1:30 PM |
ティンクまま
お返事が遅くなってごめんチワワ。

動画見てくれて有難う。
まるでプロみたいって私もいつも感動しています。
何よりわんこをこよなく愛してる方が撮るからこんなに素敵な動画になるのでしょうね。
えへっ、写真を撮ってるのは私です。
菜々はものすごく楽しかったみたいで爆睡でした。
ティンクちゃんも行ってみませんか♪
| kelly | 2006/11/08 12:26 PM |
私もまた、泣いちゃいましたよぉ〜(*^_^*)
ハクプリパパさんって本当に凄いねぇ!偉大だわぁ☆
エイミーちゃんもあんなに走るなんてぇ!ワンコ同士の気って私たちには敵わないねぇ(*^^)v
菜々ちゃんのkellyさんを見つめる瞳☆〜kellyさん、りっぱなリーダーさんなんだなぁ〜♪
| パリママ | 2006/11/07 8:59 PM |
私もがんばってアップしました(*^_^*)

綺麗な夕日も見れて幸せな時間でした。

とうさん 凄いね(^O^)/
| ミルエミママ | 2006/11/07 8:02 PM |
本当に素敵な動画。音楽も映像もわんたちもママたちもみんなみんな素敵です。
私も感動です・・泣いちゃいました。
| はれ | 2006/11/07 7:25 PM |
あぁぁ〜〜ん、またまた朝から泣いちゃった〜
いつも素敵ですね。感動です。
どの子にも分けて上げたい幸せがいっぱい見えました。
kellyさん、菜々ちゃんどちらも良いお友達が一杯ですね
| あなたのちろるチョコ | 2006/11/07 10:28 AM |
おはようチワワ☆
すごい動画ですね。感動しました!
夕映えの海、遊ぶワン達、写真を撮る菜々ママ?
みんなとても幸せそうです。
菜々ちゃん、楽しかったでしょう?
ステキなお友達がいて良かったですね♪
| ティンクまま | 2006/11/07 9:24 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/558584
トラックバック