Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エイミーちゃんも一緒♪
昨日4時から海に散歩に行きました。
ハクちゃん、ぷりんちゃん、あんちゃん、それから菜々の親戚、エイミーちゃんも一緒です。
エイミーちゃんは久しぶりの砂浜を思いっきり楽しんでました。
エイミーママさんから美味しいおやつをもらうわん達、ささっと全員集合です。
そしてあっと言う間に解散してまた遊んでいました。

前回来た時はとてもきれいな砂浜だったけど、いろんなゴミが打ち寄せられていました。
菜々はさりげなくそこへ行って何やらお口をもぐもぐさせているので追いかけてダメよと言うとすばやく逃げます。
丸呑みしてまた食道でつかえたら大変だから、2度目は捕まえたらウウッと威嚇の顔。
これはいかんとその場でひっくり返しました。
三浦先生の時を思い出して厳しく「いけない!」と叱りました。
その時あれっと思いました。
セミナー参加前にやっていた時とは違い、菜々はすぐに身体の力を抜いて目も穏やかでした。
何度かダメよと言って顔を撫でたら目が少しとろんとなっていました。
三浦先生の記憶がしっかり残っていた様です。
ゆっくり褒めて離しました。
これまでだったら、私と菜々の心の距離はしばらく離れていたのですが今回は大丈夫だったみたいです。
みんなに見られたのは恥ずかしかったけど。

菜々も最後まで歩けました。
みんなぁまた遊んでね。

posted by: kelly | しつけ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
るびまま こんにちは。
三浦先生のお陰で変わってくれた菜々だけど、私をリーダーとはまだまだ認めてないみたいよ。
食べ物が絡むと激変します(>_<)

ルーク君、本当によかったですね。
連れ去られたウエちゃん、体調がとても心配です。
早く見つかります様に私も菜々と祈っています。
| kelly | 2006/11/08 12:19 PM |
三浦先生のセミナー、すっかり菜々ちゃん学習してるんですね。 おりこうちゃんデス(るびテリもみなっらて欲しいよ)

迷子のウエスちゃん、よかったですね。 ルーク君ですか、かっこよい名前つきましたね。おめでとう!!!

ウエスのパピィちゃんも早く見つかりますように、るびテリと一緒に祈っています。
| るびまま | 2006/11/07 11:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/558160
トラックバック